2009年02月08日

ある日のオモチャ・・・Part4 鏡餅編

090111_01_paint.jpg


と、片耳を裏返しながら必死で運んでいるのは、鏡餅(外側のプラスチック)。 ちなみに首に付いているのは、その鏡餅についていた飾り(母に付けられたらしい・・・)

こういうものが大好きなお嬢、作業(?)をしていた母から貰い(勝手に持ってきた?)いつもの遊び場へと持って来た。

そして・・・怪獣と化すexclamation×2

090111_02_paint.jpg


090111_03_paint.jpg

お嬢の手(前足?)はかなり器用・・・

090111_05_paint.jpg 090111_06_paint.jpg


090111_07_7.jpg 090111_09_paint.jpg


090111_08_paint.jpg

上 恍惚の表情・・・(爆)


090111_10_paint.jpg

って、ティーちゃんにそんな任務を与えた覚えはありませんっダッシュ(走り出すさま)
なんなんですかぁ〜? その得意げなお顔は顔(汗)
緑の円:みかんの葉っぱ/青の円:餅ケース)


090111_11_paint.jpg

もうダメですよぉ〜顔(え〜ん)

ニックネーム =Karin= at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ある日のオモチャ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ある日のオモチャ・・・Part3

ふと気が付くと・・・もう1月の最終日がく〜(落胆した顔)
ついこの間年が明けたと思っていたら・・・
って、をぃっexclamation オマエは浦島たろ子かいっパンチ

はい・・・申し訳ないあせあせ(飛び散る汗) 年が明けてからもバタバタと貧乏暇無し
状態でして、数ヶ月に一度訪れる「ネット離れ」をしておりましたたらーっ(汗)(爆)

てなワケで、新鮮なネタ(?)も無いのに焦ってアーーーップあせあせ(飛び散る汗)滝汗

**************************************************************************

ペットボトルで遊ぶのが好きというわんこの話をよく聞くけど
ウチのお嬢もまさにそのクチ。 ペットボトルの中身が少なく
なってくると、何処にいても飛んで来て目を爛々と輝かせ

sha_00.JPG

T 「早く飲んでくだしゃいっるんるん


と、かぶりつきでせかす・・・チンタラ飲もうもんならもう大変たらーっ(汗)
早くグッド(上向き矢印)」 → 「早く飲めっexclamation」 → 「おせーよ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

と、お嬢の"飲め飲め三段活用"が始まる。
黙ってオスマシさんしてればホント可愛いんですけどねぇふらふら
(親バカです顔(イヒヒ)

sha_01.JPG 
T 「あげましぇんよexclamation」 と、手で押さえるの図  



sha_02.JPG
ガシガシガシッ・・・怪獣ですなたらーっ(汗)
 


ニックネーム =Karin= at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ある日のオモチャ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ある日のオモチャ・・・Part2

おや? さっきまで傍にいたお嬢の姿が見えない。

また何かやってるな? と、姿を探してみると・・・
いました、いました。 いつもの遊び場に。

近づいてみると、例のごとくカミカミ魔王と化して
いました(笑)

tia_shame_gacha1.jpg

今回のオモチャは「ガチャガチャ(ガチャポン)」
ケース。 

   tia_shame_gacha2.jpg

しっかし、大きな口だなぁ・・・(笑)




そしてまたある日の事。

私が自分の部屋で衣類の整理をしていると・・・
さっきまでお邪魔虫をしていたお嬢がやけに静か。
気になって隣の部屋を見に行くと・・・。

げっがく〜(落胆した顔) 何しとんじゃっexclamation×2

   tia_shame_01bura.jpg

T 「はい? 何か問題でも?ウサギ


お嬢が持っていたのは、なんと私のスポーツ○ラ顔(汗)

        tia_shame_02bura.jpg

ダンスレッスンやジムで使用していたもので
処分しようとハサミを入れ横に置いていたのを
いつの間にか忍者のごとく持ち去っていたのだった。

んもぉ〜っあせあせ(飛び散る汗) なんでこういう時だけ足音も立てずに犬(足)
歩けるんだぁ? エッチわんこめどんっ(衝撃)


tia_shame_hesoten.jpg

T 「ひぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさぁ〜いフン
ニックネーム =Karin= at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ある日のオモチャ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ある日のオモチャ・・・

ん? お嬢がまた何かを必死でカミカミしているexclamation×2


tia_shame_080610_03.jpg

近づいてお嬢の手元(足元???)を

覗き込んでみる。するとそこにあったのは・・・


    tia_shame_080610_02.jpg

へ? 何? 水引?

いったい何処からこんなものを?


    tia_shame_080610_01.jpg

T 『 何処だっていいでしょ。 邪魔しないで
   
   くだしゃい 犬(怒) 』



・・・ったく

何処から引っ張り出してきたのか知らないが

相変わらず変な物で遊ぶ"困ったちゃん"だ顔(汗)



ニックネーム =Karin= at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ある日のオモチャ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする