2009年09月06日

今日は散々な1日でちた・・・

090906_01r2.jpg


今日はとってもいいお天気でちたね晴れ


090906_tree02.JPG


アタチはお散歩に行きたくて、お姉たんにお願いしたの。
そしたら姉たん、何を思ったのかいきなりアタチをお風呂いい気分(温泉)にぃバッド(下向き矢印)フン

でもその後お出掛けするって言ってたから、我慢したでしゅ犬(泣)


090906_03.JPG

T 「 ねぇねぇ、どこ行くでしゅかぁ〜?るんるん


090906_09.JPG 090906_10.JPG


090906_hane02.JPG

T 「 あひらめき 羽発見exclamation×2


< しばしの間・・・お嬢 VS 羽 >
090906_hane01.JPG 090906_hane04.JPG

使用前        使用後


あちゅかったせいか、お友達には会えなかったけど、羽バトルも出来たし楽しかったでしゅ〜犬(笑)
・・・・でも最後にとんでもない事が待っていたのでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

姉たんに 「 ちょっと寄って行こうね顔(イヒヒ) って連れて行かれた先に
待っていたのは・・・・むかっ(怒り)

090906_04.JPG


090906_08.JPG


アタチの大嫌いな『 爪切り 』でちたぁ犬(泣)









ニックネーム =Karin= at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

BON−DANCE!

7月23日(木)・・・

どもっるんるん ティアラでしゅ犬(笑)


090723_07_3_jinbe_r.jpg


今日はBON−DANCE(盆踊りでしゅ)に行って来まちた。

090723_yagura07_02.jpg

っていうかぁ、いちゅもの公園でBON−DANCEが
始まったんでしゅけどね・・・。

お姉たんは「昔はもっと沢山踊る人がいたのになぁ」って
言ってまちたけど、アタチから見たら十分人多いでしゅっ。


090723_01_r.jpg


090723_02_r.jpg


090723_05_r.jpg


090723_04_r.jpg


お陰でアタチ達ワンsは、いつもみたいに遊べなかったでしゅバッド(下向き矢印)
いつもはこんな風に遊べるのに・・・クスン犬(泣)



上 動画は前日、お友達のロンちゃんとのボール遊び 上


明日はカットに連れて行かれるみたいでしゅバッド(下向き矢印)犬(泣)
あたちはボサボサのままでもいいんでしゅけどぉあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム =Karin= at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

暑かったでしゅねぇ(^^;

090715_01_r2_2.jpg



090715_02_r1_2.jpg


どもっるんるん ティアラでしゅ犬(笑)
今日は暑かったでしゅね〜晴れ あたちは寒がり屋しゃんだから
このぐらいの暑さは屁ダッシュ(走り出すさま)でもないでしゅけど・・・。

お姉たん(左あたちのママの事)は、ヘロヘロになって
仕事から帰って来まちた(笑) そして帰って来るなり缶ビール
グビグビ〜ってたらーっ(汗) まるでオヤジでしゅよバッド(下向き矢印)

オヤジな姉たんと違って、ぷりちぃ〜かわいいで元気なあたちは
今日も公園でお友達と遊んで来たでしゅ犬(笑)

今日の獲物(?)はチョコちゃんのオモチャ『洋ナシ君』でちたっ黒ハート


090715_choco_r2.jpg

(ダックス×ポメラニアン/女の子/2歳?)


チョコたん、ありがとでしゅっるんるん
そうそう、昨日おいちい"水羊羹"をくれたお家のメロンちゃん
来てまちたよぉ〜犬(笑)


090715_melon02_r2.jpg

(シーズー/女の子/over 10?)


あたち達はいつもリードを引っ張りまくり、こんな風にあっちゃこっちゃで遊んでましゅ犬(笑) (今日の画像ではありましぇんが・・・)

frnd01r.jpg frnd02r.jpg

frnd03r.jpg


明日もお散歩行けるといいなぁグッド(上向き矢印)

そういえばお姉たん、ブログの更新頑張ってましゅねグッド(上向き矢印)
今までサボってた分を取り戻そうとしてるのかちら? ぷぷっ犬(笑)
オーバーヒートバッド(下向き矢印)しなきゃいいんでしゅが・・・たらーっ(汗)




ニックネーム =Karin= at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

カエルしゃん・・・

どもっ猫(足) ティアラでしゅ犬(笑)
お姉たんがペットフェアで貰って来たあたちのカエルしゃんを
隠したでしゅバッド(下向き矢印) あたちが興奮し過ぎるからって・・・犬(泣)


328_kaeru_f.jpg


でもあたち、警察犬顔負けのこの自慢のお鼻でクンクンして
見つけたでしゅexclamation カエルしゃんは絶対ココいい気分(温泉)にあるっひらめき


329_03rf.jpg

出してくれるまで、あたちココを一歩も動かないでしゅよぉ犬(怒)
風邪引いたって知りましぇんからね〜犬(泣)


 ・・・数分後 

329_08r.jpg

カ、カエルしゃんっ黒ハート
・・・って、頭に乗せないでくだしゃいっむかっ(怒り)
えへへっ犬(笑) でも嬉ちぃグッド(上向き矢印)


329_04r.jpg 329_06r.jpg


ひゃっほぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












ニックネーム =Karin= at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

久しぶりのお出かけ♪

どもっ猫(足) ティアラでしゅ犬(笑)
今日はお姉たん(←あたちのママの事)とお母しゃん(お姉たんのママ)と一緒に上野公園(上野恩賜公園)に行って来たでしゅ。

お花見桜にはまだ早いけど、お墓参りのついでにちょっと足を延ばしてみようって・・・。 久しぶりのお出かけでしゅ犬(笑) ワクワクするでしゅグッド(上向き矢印)


321_03.jpg   321_04.jpg

321_16.jpg   321_05.jpg

暖かい日晴れだったんで、たくしゃんの人がいたでしゅ。


321_09.jpg321_08.jpg

上お茶屋さんの店先でのお写真でしゅ上

お姉たんが最近あたちの事を「自意識過剰でカメラ目線ばっかりするんだからぁ・・・」って言ってたの犬(怒)  だから横向いちゃったもんっフン
でもなんで"おでん"のノボリの前なんでしゅかぁ〜?

でもって、今度はなんで切り株の上なんでしゅかぁ〜?犬(泣)

321_12.jpg


あたちにはお姉たんの"こだわり"が理解できましぇんったらーっ(汗)
ってゆ〜か、美的センスを疑いましゅexclamation

この後は不忍池に移動ちて、お姉たんはお約束のビール、お母しゃんはアイシュを食べてまちた・・・あたちにはくれなかったけどバッド(下向き矢印)

321_02_shinobazunoike.jpg   321_19.jpg


お池には鳥しゃんがいまちた目 おいちそぉ〜黒ハート (←をぃっ!)

321_23.jpg   321_25.jpg


なじぇかハンモック(?)で寝てるお兄たんもいたでしゅよ目
気持ちよさそうでちた・・・。

321_22.jpg


そうそう、上野公園の桜( ソメイヨシノ )は、まだ咲き始めたばかり・・・
って感じでちた。
こんな感じでしゅよ〜下

321_15.jpg   321_15_2.jpg


今日は沢山のお友達 犬(笑) と会えて楽しかったでしゅ揺れるハート
また 「何ヶ月でしゅか?」 って聞かれちゃったでしゅけどあせあせ(飛び散る汗)

来週末はきっと見ごろ 桜 でしゅよグッド(上向き矢印) 来週も連れて来てくれない
かなぁ・・・・・。 何方かあたちと一緒にお花見に行きましぇんかぁ?

ニックネーム =Karin= at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

3回もぉ〜!?

ティアラでしゅるんるん


tia_shame_忰・.jpg


今日、病院病院に連れて行かれてしまいまちたバッド(下向き矢印)

あたち、どこも悪くないのにあせあせ(飛び散る汗)・・・って思って

たら、年に一度のちっくん(注射)の日だった

んでしゅって。


お姉たん(左ママの事でしゅ)てば、今月はブログ

を書く時間もないくらい忙しいあせあせ(飛び散る汗)って言ってたのに

あたちを病院病院に連れて行く時間はあったみたい

でしゅ犬(怒)


久しぶりの病院病院で少し緊張しちゃった。

でも、あたちは強い子、ちっくんなんてへっちゃらグッド(上向き矢印)

お姉たんもいっつも 「ピクリともしなから、いつ針が

刺さったのか分らないね」って犬(笑) えっへんグッド(上向き矢印)


でもね、でもね、本当は今日はちょっとびっくり

したでしゅ。 だってぇ〜3回ちっくん

するって言うんだもんexclamation 信じられないでしゅよ犬(泣)


何年か前にワクチンちっくんした後、お顔がぬいぐるみ

のクマさんみたいに腫れちゃったの。

その次の年から、ワクチンちっくんする前に

別のちっくんをするようになったのでしゅ。


だけど今日は3回ちっくんするって言うんだもんっダッシュ(走り出すさま)

よく覚えてないでしゅけど、確かステロイドの

ちっくんと痒みを抑えるちっくんとか言ってまちた。

その後にワクチン・・・。


あたちは強い子だから耐えたけど、お姉たんだったら

きっと泣きべそかいてたでしゅよexclamation ぷぷっ犬(笑)(笑)

ニックネーム =Karin= at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

おやじ?

ティアラでしゅるんるん

今日、お風呂いい気分(温泉)に入りまちた。

明日お出かけするからって、お姉たんに入れられまちたぁバッド(下向き矢印)
(本当はママだけどお姉たんって言わないといけないんだってぇ)
 
お風呂いい気分(温泉)はあんまし好きじゃないでしゅけど、湯船(犬用)に
浸かるとなじぇか、『くぅ〜るんるん』って声が出ちゃいましゅ。
なんででしゅかね?

誰でしゅか? "おやじ"みたいだなんていう人はexclamation×2 犬(怒)

気がつかないだけで、あなたも『くぅ〜』って声を出してるかも
知れましぇんよぉ?

ってことで、あたちのバスローブ姿初公開ぴかぴか(新しい)でしゅ。 エヘッ犬(笑)


     tia_shame_081011_02.jpg

明日何処に行くのか楽しみでしゅっるんるん
ニックネーム =Karin= at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする