2008年12月24日

綺麗だね♪

お散歩がてら駅周辺のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

xmas_07_t240x320.jpg


夜景モードで撮ったんで、かなりブレブレですけどあせあせ(飛び散る汗)

xmas_02_320x240.jpg

xmas_10_320x240.jpg

雰囲気は伝わるかなぁ・・・。駅周辺は大きな建物が増え
イルミネーションも年々鮮やかになってきてる感じです。


ファッションビル(?)の入り口にあったツリー。 
色が何色にも変化してなかなか綺麗でしたるんるん

xmas_11_t240x320.jpg

人がいないタイミングで撮るのがなかなか大変でしたけどあせあせ(飛び散る汗)


xmas_13_t240x320.jpg


このツリーの下にお嬢をディスプレイしてみました(笑)
グリーンのコートを着ていたんで、同化しちゃってますが顔(イヒヒ)





ニックネーム =Karin= at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

<今日のお嬢> お散歩編

081220_03_400x300.jpg



今日は夕方から出かけるので、まだ陽のある暖かいうちにお散歩に出た。 しかし、いつもの公園のグラウンドには少年野球チームが全面を使って練習中で入れない・・・・・。

仕方なく少し先にある、アリオやショッピングモールが入っている○○○シティへ移動。 そこの広場で少し遊び、ペットのKOJIMAを覗いてから、またいつもの公園に戻ると・・・・・

するとそこにはたくあん君がっるんるん おぉexclamation久しぶりぃグッド(上向き矢印) なんと嬉しい事に、以前『ティアラには大きすぎるから着てね』と貰って頂いた洋服を着ているではあ〜りませんか顔(笑)

081220_07_400x300_taku.jpg

たくあ〜ん、いい感じじゃんるんるん


暫くすると何組かのお散歩仲間がやってきて、当然の如くママ達の井戸端会議に発展(笑) そして話題は私が持っていたスリングに。
興味はあるけど、大人しく入ってくれるのか分らないから購入を躊躇ってるというたくあんママ・・・それならばと

081220_12_400x300_slingtaku.jpg

はい、入れちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)


081220_12_320x240_slingtaku01.jpg


081220_10_320x240_slingtaku.jpg


どうです? まんざらでもないお顔でしょるんるん
たくあん君、モゾモゾしたりもせず大人しく入っていましたわーい(嬉しい顔)
この光景を見たたくあんママさん、「私も買お〜っexclamation」と決意表明(笑)

たくあん君を抱っこしてみて、ティアラより抱き心地がいい事に気付き
ました。 ウチのお嬢はちょっと小さいので、このスリングの大きさだと
ちょっと収まりが悪いみたい・・・・・
やっぱり先日購入した型紙で作らなきゃダメかなぁ?顔(汗)


081220_01_400x300.jpg
サイクリングコースの茂みを探検中・・・


081220_04_400x300.jpg
覗き趣味のお嬢・・・垣根の向こうの児童公園を覗くの巻


081220_08_400x300_tiataku.jpg
いつもはチュッチュ×2するくせに・・・微妙な距離の2ワン(笑)







ニックネーム =Karin= at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

もぐらちゃん

ぬんっっexclamation
081218_03_3.jpg

なんとも不機嫌そうなお嬢の顔の"どあっぷ"exclamation(笑)


きゃぁ〜るんるん 黒々&しっとりとした大きなお鼻が"おはぎ"みたい
で美味しそうではあ〜りませんか黒ハート

え? なんでお嬢が不機嫌なのかって? それはですねぇ・・・


こ〜んな所に 下
081218_01_1.jpg


こんな風に入って行き 下
081218_02_1.jpg

中でぬくぬくと寛いで(?)いる所を私が邪魔したからみたいですよぉ(笑)


081218_03_1.jpg

T 「 なんでしゅかexclamation&question うるしゃいでしゅよ犬(怒)


なんだか布団の柄の一部みたいで、同化しつつありますけど顔(イヒヒ)
超寒がりのお嬢は、いつもこんな感じでどこかに潜っています。
今回のこれは母の部屋。 新しく購入した布団と入れ替え、押入れに
しまう為に積まれていたものでした。

K 「 ティーちゃん、こんな所にいたの?(笑)」

081218_04_1.jpg

T 「 あたちも一応ダックスでしゅからexclamation 穴があれば入りましゅけど

・・・・・なにか?犬(怒)



この後、機嫌を損ねた(らしい?)我が家の"小さな女王様"は、トコトコと
リビングへ移動。 そこで、横になる時に使用する母の枕で・・・・・

081218_05_1.jpg

ふて寝した・・・・・(爆)

ニックネーム =Karin= at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

スリング

ドッグスリングを購入しました。
・・・・・といっても私ではなくが(笑)


081215_sling01_1.jpg
上

スリング初体験で、どことなく不安そうなお嬢(笑)

下
081215_sling02_1.jpg


"今夜は外食しよう"と出かけた際、店に行く途中にあるペットショップ
にフラフラ〜っと寄り道・・・・・。
そこでいきなり母が 「これ買おうグッド(上向き矢印)」 と珍しく衝動買い(笑)

おありがとうごぜぇ〜ますだわーい(嬉しい顔)

スリングが欲しいとは思いつつ、なんか高い気がしてなかなか購入に
踏み切れずにいた私顔(汗)  で、それならいっそのこと自分で
作っちゃおうかな〜と、先日ネットで型紙を購入したばかり・・・
しかもその型紙が届いたのは、まさに今日exclamation(爆)

母上、買って下さるのならなぜもっと早くに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム =Karin= at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

くだしゃいっ♪

081211_waiting_01_1.jpg

「 くだしゃいっるんるん 

これは毎日見られるお嬢のポーズ。


081211_waiting_03_1.jpg

「 いい子にお座りしましゅからぁ犬(笑)



冷蔵庫の野菜室を開ける音を聞くと、部屋の何処にいても
何をしていてもすっ飛んで来て、この状態に・・・。

キッチンへの進入防止柵に短い前足を乗せ、こぼれんばかりの
パッチリお目目目にお尻尾フリフリ。

何をそんなに欲しがっているのかというと・・・・・下
         
081211_kyabetsu02_1.jpg

単なるキャベツだったりする(爆)

ダイエット対策として、フードの量を増やす為に数年前から
入れているんだけど・・・お嬢はこのキャベツが大好きるんるん

まぁ、基本何でも食べる食いしん坊なんですけどね(笑)
特にこのキャベツトマトには異常なほどの執着心がたらーっ(汗)


081211_waiting_02_1.jpg

 「 それでしゅ、それっるんるん 早くくだしゃいっっ揺れるハート 



=Karin= のボヤキ
今回の画像はデジカメのものだけど、画像がイマイチだなぁ顔(汗)
画素数アップしないとだめだなぁ・・・。









ニックネーム =Karin= at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

足伸びた?(笑)

リビングにあるベッドで、お昼寝(夜寝?)から目覚め
ぼぉーーーーーーーーーーっとしている姿がちょっと
可愛かったのでパチリカメラ

     ashi_naga_01.jpg

ん? なんか足長くね?
ティーちゃん足伸びた?・・・って、んなワケないか(笑)

     ashi_naga_02.jpg

おっexclamation&question なんかこの写りは、とっても女の子チックるんるん
・・・って、元から女の子じゃいっどんっ(衝撃)ってか?(笑)

昨日の"ぼふぼふ"していたわんことは別わんみたいじゃない?
お嬢、あなたはいつも寝ぼけてた方がいいんじゃな〜いグッド(上向き矢印)?(笑)
そしたら少しはモテ子になるかもexclamation&question(爆)


ニックネーム =Karin= at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ぼふぼふっ♪

ここ2日ほど、昼間は意外とポカポカと暖かいのですが
さすがに夜ともなると冷え込みがキツイ顔(え〜ん)
ってんで、今日羽毛布団を新調しましたっるんるん いぇい手(チョキ)

家に持ち帰り、早速ベッドにセッティングぅ〜るんるん
すると、突然お嬢が乱入exclamation いったいどこをどうやって
登って来たのか、ベッドの上で飲めや歌えやの大騒ぎexclamation×2

というのは冗談ですが顔(イヒヒ)、ウチのお嬢、ふかふかした物
の上で"ぼふっぼふっ"と飛び跳ねるのが大好き揺れるハート

おNEWの羽毛布団で早速やってくれちゃいましたたらーっ(汗)

ちょこっと遊ぶくらいならウサギウサギさんみたいで可愛いんだけど
これが取り込んだばかりのふかふかの布団や、洗濯物の
山ともなるとぼふぼふしまくりで、そりゃぁ〜もぉ〜大変exclamation

いったい何がそんなに楽しいんだぁ???

     081207_02.jpg
     上『 いい加減にせいっexclamationちっ(怒った顔) 』と怒られた直後のお嬢・・・
      固まってます(笑)

言うまでも無く、この後お嬢は強制退去させられました(笑)
チャンチャンっるんるん






ニックネーム =Karin= at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

オクトーバーフェスト in 赤レンガ倉庫

オフ会の翌日(13日)、横浜・赤レンガ倉庫で開催されていた
オクトーバーフェストに出陣っダッシュ(走り出すさま)(笑)

20081013_オクトーバーフェスト 001_02.jpg

20081013_オクトーバーフェスト 007_02.jpg


前日あれだけ(約5キロ?)歩いたので、さすがにキツイかな
と思ったのですが・・・ウチのお嬢は鉄人(鉄犬?)並みです。
バテていたのは私達の方でした(笑)



私達はビールビール片手に「うぃ〜っるんるん」と、まったりモード・・・
その横で、じっとしているのが嫌いなお嬢はイライラモード顔(汗)

20081013_オクトーバーフェスト 009_02.jpg

T 「こんな暑い日はビールに限るるんるん・・・ってそうじゃなくて
   早く飲んでくだしゃい犬(怒) お散歩行くでしゅexclamation×2

はいはい、分りましたよ・・・と美味しいビールを一気に飲みほし
チャプンチャプンと音がしそうなお腹で散歩に"連れて行かされる"(?)私なのでした(苦笑)

20081013_オクトーバーフェスト 003_02.jpg

T 「ひゃっほグッド(上向き矢印) お散歩でしゅ〜るんるん


20081013_オクトーバーフェスト 002_3.jpg

T 「お友達いないかなぁ・・・」


********************************************************************

そして帰り道・・・

連日のお出かけでお疲れの私達をよそに、一人(一ワン?)だけ
元気いっぱいのお嬢でした(笑)

20081013_オクトーバーフェスト 014_02.jpg

T 「ここ電車来ないでしゅよね???」
ニックネーム =Karin= at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

オフ会

12日、ワイヤーのオフ会「わぃ散歩」(@昭和記念公園)
に行ってきましたぁるんるん

          20081012__WAG_off 007_02.jpg


久々のわんこオフ・・・しかも今回参加させて頂いたWAGさんの
オフは初参加だったので、最初はガラにもなく緊張ふらふらしましたあせあせ(飛び散る汗)

が、皆さん感じ良い方でばかりで、思わず"ほっ"るんるん(笑)
人にも天気にも恵まれ、季節の花かわいいが咲き乱れる
自然いっぱいの中を大勢のワンズ犬(笑)と一緒に楽しむ事が
出来ましたわーい(嬉しい顔)    みんなとってもイイ子達でしたよぉグッド(上向き矢印)

          20081012_WAG_off 027_02.jpg




そしてなんとexclamation×2このオフ会でティアラの親戚わんこ
Krisさん家のHannah(ハンナ)ちゃんとお逢い出来たのですっ黒ハート
             下
          20081012_WAG_off 016_hannah_02.jpg



2ワンとも本当に良く似ていてびっくり目
お顔は勿論、小振りな体形までそっくりでした。

20081012_WAG_off 012_hannah_02.jpg


20081012_WAG_off 015_hannah_02.jpg

(カメラマンがイマイチなもので画像では良く分りませんが
 実際のお二人さんは本当に良く似ています揺れるハート) 


しかぁ〜しっexclamation 外見は似ていても、ハンナちゃんは
ウチのお嬢・ティアラとは正反対(?)のとっても
女の子らしい娘だったのでしたかわいい

ニックネーム =Karin= at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

あんよが出来たっ(笑)

実はウチのお嬢、レインコートを着ると歩かないんです。
足先までスッポリ被る長い袖が嫌なのか、歩くとシャカシャカ
音がする素材が嫌なのか、とにかく1,2歩行くと固まる・・・顔(汗)

なので数年前に奮発して(?)購入した"WHCY"の
レインコートはほぼ新品状態たらーっ(汗)

     081008_kappa2.jpg   081008_kappa1.jpg


私が仕事から戻り一息ついていると、雨上がりの公園で
わんこ犬の声・・・

お嬢はもう外に行きたくてしかたありません。
私の目の前でお座りし、お尻尾フリフリ上目使い揺れるハート
それでも私が反応しないと、今度はにゃんこ猫の様に
足にス〜リスリ・・・。

昨日のお散歩で使用した"金太郎ちゃん"(胸当て)は
まだ乾いてないし、洋服だけで雨上がりの道を歩いたら
その後が大変な事に顔(え〜ん)  出来れば今日は行きたくない・・・
その時、レインコートの存在を思い出したひらめき

「ティ〜ちゃん、これ着て歩けるんだったらお散歩
 行ってあげるよるんるん
と、レインコートを持って来てちょっと意地悪を言ってみた(笑)

そして格闘すること数分・・・。
嫌々ながらもレインコートを着たお嬢を連れ外へ出た。
exclamation、やはり数歩行くと立ち止まり、訴えるような
眼差しを私に向けてくる。

       tia_shame_081008_kappa3.jpg


   tia_shame_081008_kappa2.jpg

「ティ〜ちゃん、おいでるんるん」と声をかけるとトコトコ歩き出す。

これを繰り返し、やっとこさいつものグラウンドに到着。
でもどうせ、またすぐ帰ると言い出すんだろうなと
思っていたら・・・なんと、最近日課となった(?)
鳩の羽探しに夢中になり、自分がレインコートを着ている
事を忘れてしまったらしい・・・?

そうしているうちにいつもの"お散歩仲間"がやってきた。
すると今度はお友達わんこのママにボール野球投げをおねだり。
そしていつの間にか日が暮れ、真っ暗になったグラウンドで
必死にボール野球を追いかけていたお嬢なのでしたわーい(嬉しい顔)

どうやらレインコートは克服できたらしい・・・exclamation&question

ニックネーム =Karin= at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

お待ち申しております

なんとなくお蕎麦が食べたい気分になり
かといって食べに行くのも億劫で・・・
ということで、出前を取る事にるんるん

出前の電話をかけると、いつもの如く
お嬢は指定席で玄関の見張り番目と化す。

お嬢の頭の中では、

携帯ではなく家の電話で何処かに電話をする

       下

誰かが美味しそうなものを持ってやって来るるんるん


という図式が出来ているようで顔(汗)

玄関に程近い所に座り、1ミリたりとも
動かず(?)玄関をガン見exclamation×2
お嬢の食べものに対する執念は恐ろしい(笑)

そして出前のお兄さんがやって来ると
おしっぽグルングルン回して喜びの舞揺れるハート
お兄さんも好きらしいが、彼女の目的は
もちろん「お蕎麦」。

以前、大晦日に年越蕎麦をおすそ分け
して依頼、蕎麦は自分も食べるもの
と思ってしまったらしいたらーっ(汗)

     tia_shame_081004_soba1.jpg

ティーちゃん「待て」させられるの図


     tia_shame_081004soba2.jpg

凄い形相・・・・目がイっちゃってます顔(汗)
ニックネーム =Karin= at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

カウンター設置

本日カウンターを設置しました・・・ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム =Karin= at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

"藤岡弘 犬"現る!?

ダンスパフォーマンスで使う衣装やウイッグの

整理をしていたある日のこと。

私の傍には 『何か面白いものありましぇんかぁ?』

と、らんらんと目を輝かせながら獲物を狙うお嬢が

チョロチョロ犬(足)していた。


ちょっとしたイタズラ心が芽生えた私は、そこにあった

ウイッグの一つをお嬢に被せてみた(笑)


「ティーちゃん、ライオンさんに変身〜exclamation×2」(笑)


     tia_shame_hiroshi.JPG

ん?何か違う・・・ライオンというより何か、いや誰かに似ている。

そして気付いたひらめき瞬間、思わずふき出した!顔(イヒヒ)


この写りチョット藤岡弘さんに似てませんか?(爆)

藤岡弘さん、ごめんなさいっっ m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム =Karin= at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ぶらんにゅ〜♪

今日、新しいブリンカーをGETるんるん

その名も " ピカピカぴかぴか(新しい)マイゴー "
(¥580/ 潟^ーキー ) * 画像左

        080928_blinker01_2.JPG

今まで使っていたのは(* 画像右)、3色(赤・青・白)に

点滅するタイプだったんだけど、その内の青が

発色しなくなり、全体的にも光が弱くなって

そろそろ電池交換しなきゃダメかなぁバッド(下向き矢印)と思って

いたところ。


買い物に行ったショッピングモールで、フラフラ〜っと

吸い寄せられたペットショップで見つけ衝動買い

したわけです、ハイ。


今回購入したこのピカピカぴかぴか(新しい)マイゴーも、3色

(赤・青(緑?)・黄)の点滅型LEDライトだけど

中に連絡先が記入できるようになっている、迷子札を

兼ねたハート型黒ハートブリンカー。


今まで使用していたブリンカーは先っぽだけが光る

のに対して、ピカピカぴかぴか(新しい)マイゴーは全体が光るタイプ。

なのでかなり明るくて目立つexclamation×2

        080928_blinker02_2.JPG

ただし中に連絡先を入れた場合、その部分が少し

トーンダウンバッド(下向き矢印)しちゃう。

でも逆にそれが黒ハートの形をくっきり縁取る事になり

キュートな感じにるんるん

なんか、メーカーさんの回し者みたいになっちゃい

ましたね・・・たらーっ(汗)


勿論、本来の目的である"買い物"もしましたよGood

家に戻って開けた途端、クネクネ、スリスリ・・・

 tia_shame_080928_01_2.JPG

 tia_shame_080928_02_2.JPG

しっかりとお嬢の洗礼(exclamation&question)を受けてしまった

ペイズリー柄の" 布団カバー "でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム =Karin= at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

サッパリしました♪

1ヶ月ちょい振りにカットをしました犬(笑)


    tia_shame_080925_01.jpg

ん? 今までと大して変わってないって?

ならば・・・ コレならどうだ?(笑)


ジャジャーーーーーンぴかぴか(新しい)(いやぁ〜んかわいい

         tia_shame_080925_03.jpg


まぁ〜っ目 なんて綺麗なお・し・りるんるん

スッキリ、サッパリわーい(嬉しい顔) まるで銀杏の様な

"ちょんちょん"がめっちゃ可愛いぃ〜揺れるハート

(我が家では♀犬の大事な部分を

      ちょんちょんと呼んでいる(爆))


    tia_shame_080925_04.jpg

T 「ちょっとぉ〜! 変なとこ撮らないでくだしゃい犬(怒)


な〜んて言っているかどうかは定かではないが

私が親(姉?)バカであることは間違いないっexclamation


そんな私に付き合いきれないとばかりに

トリミングと散歩でお疲れのお嬢は、部屋の真ん中で

丸まって夢の中眠い(睡眠)・・・・・

 tia_shame_080925_05.jpg

ねぇ、ティーちゃん揺れるハート、サロンで付けてもらった

その泥棒柄(←唐草模様)のバンダナ

なぜかミョ〜に似合ってるよ揺れるハート・・・(笑)



ニックネーム =Karin= at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

お気に入りの場所

お嬢には、距離別に松・竹・梅と名づけた

3パターンのお散歩コースがある。


いずれのコースでも最後に通る道に

"それ"はあった。

・・・とあるお家の小ちゃな『池』である。


そこに近づくに連れ


お尻尾フリフリ

   ↓

お尻尾グルングルン

   ↓

お尻プリプリ&お尻尾グルリングルリン


と、やたら下半身の動きが忙しくなっていく。

そして"お池"に到着すると、この状態で

池の中を覗き込む。

tia_shame_080827_01.jpg


    tia_shame_080827_02.jpg

何がそんなに楽しいのか・・・?


池の中には、気持ち良さげに泳ぐめだか達・・・

するとお嬢が覗き込んだ瞬間、お嬢の影に驚いた

めだか達が凄い勢いで泳ぎまわるexclamation


そうか、これが楽しかったのねるんるん

可愛いヤツだ・・・


ある日の事、いつものようにお気に入りの

池に到着しそしていつものように池の中を

覗き込む・・・と、思いきや


"パクリexclamation×2"


え゛〜っっexclamation&question 何しとんねんっっexclamation×2


なんとウチのお転婆お嬢は、池に浮いている

何とかという水草を食べようとしたのです顔(なに〜)

勘弁してよぉ〜たらーっ(汗) いくら野菜好きだって

いくら美味しそうに見えたって・・・

食べていい物とそうでない物があるんですっダッシュ(走り出すさま)



さてはお嬢、毎回ここをチェックしていたのは

めだかさん達に逢いに来ていたのではなく

そんな可愛い事ではなく、水草の食べ頃を

楽しみに待っていたのかぁーーーっ顔(え〜ん)



チャンチャンバッド(下向き矢印)







ニックネーム =Karin= at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

庶民派?ってか、貧乏性???

我が家のお嬢、ティアラは小さい時から変な物で遊ぶのが好き

荷物の梱包に使う、硬く平べったい紐(?)とか・・・
サランラップの芯とか・・・

これらをひたすらカミカミするのである

今回彼女が夢中になっていたのは、「ガムテの芯」
これを引きちぎってはポイッ!引きちぎってはポイッ!と・・・

          tia_shame_080524_01.jpg

なぁ〜にが楽しいんだか(^^;


         tia_shame_080524_02_03.JPG
      T 「楽しいでしゅけど犬(笑)、何か問題でも?」

問題おおありじゃぁ〜〜〜っexclamation×2
この光景をなんとするっ下 顔(え〜ん)

          tia_shame_080524_05.jpg


     T 「お片づけはお姉たんの仕事でしょ」

          tia_shame_080524_04.jpg

と、本人(本犬?)は何食わぬ顔。

はいはい・・・バッド(下向き矢印)
我が家のぴかぴか(新しい)女王様ぴかぴか(新しい)は今日も元気である・・・わーい(嬉しい顔)


*私はここ数日風邪でダウンしておりブログの
 更新ができなかったというのに顔(え〜ん)

 たまってたネタ(?)をアップしなくてはっあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム =Karin= at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

モデルデビュー???(笑)

お台場で開かれていた「ドッグフェスタ」のイベントで
ティアラ嬢がショーデビューexclamation(笑)

17日(土)の"マイドギー"さんの新作ファッション
ショーに出させて頂いたんですがぁ・・・たらーっ(汗)

うちのお嬢ったら、てんでヘナチョコふらふら
会場入りした時から、なぜかブルブル
振るえっぱなしバッド(下向き矢印)

そりゃぁ犬も人もワンサカいたけど、そんな状況には
毎年行ってるドッグショーやなんかで慣れっこのはず。

リハの大音響でビビッたのか?
それともスタンバイ中のフリスビードッグ達の
やる気満々の雄叫び(?)にパニくったのか?

私には皆目見当がつかなかったたらーっ(汗)

本番までの1時間ちょっとの間に、お散歩して
少し落ち着いたけど、本番もオドオドして
挙動不審全開ったらーっ(汗)(苦笑)

司会の(ポチたまでお馴染みの)松本くんが
振ってくれた「一芸」も披露できず・・・
姉ちゃんは悲しかったぜよもうやだ〜(悲しい顔)
いつもなら、おやつ欲しさに一連の芸を
勝手に披露するくせに。

ま、最後の撮影タイムでのカメラ目線は
お店のお姉さんも褒めて下さったから
ヨシとするかぁ顔(汗)

次は「目指せグラビアモデル」だっっexclamation×2(爆)

ニックネーム =Karin= at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする