2009年07月04日

健康優良児?

なんだか思いっきり不定期更新のブログと化してしまいましたたらーっ(汗)
それでも止めずに続けるあたりがしぶとい?(笑)

************************************************************************
昨日、病院で血液検査をしてもらいました。

4月、フィラリアのお薬を貰う際にした血液検査で、白血球の値が
高かったのです。 その際先生から 「今度時間のある時に、朝食を
抜いた状態で検査しに来て下さい」 と言われていました。

最近私の周りではなぜか病気になってしまったコが多く、『 まさか
お嬢もexclamation&question 』と内心ビクビクもんでした・・・。

が、いざ結果を聞くと「 どこも悪いところはないですね 」との事。
人間の年で言ったらお嬢も40代後半・・・大したもんだ(笑)
今日もいつもの公園で"親分"ぶりを発揮し、元気に飛び回ってました顔(汗)


after_the_battle.jpg

上 上 上
 
カラスの羽とバトル後のお嬢・・・


* お嬢はお散歩仲間のママ達に、その勇ましさから時たま
「 ティアラ親分 」と呼ばれているたらーっ(汗)

ニックネーム =Karin= at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

Happy Birthday, Tiara

またまた遅れてのアップですが・・・(^^;
先日迎えた誕生日の様子です。


相変わらずバタバタと忙しい私ですが、さすがに誕生日くらい
何かプレゼントプレゼントをと仕事帰りにワン用ケーキを購入るんるん
食い気満々のお嬢にはやっぱりコレでしょう(笑)


Birthday_cake01.jpg


お嬢の大好きな苺のケーキexclamation


携帯のムービーなので、かなり画質が悪いですが・・・たらーっ(汗)



誕生日のお祝いコメント、お祝いメールを頂いた方々には
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました揺れるハート




因みに 「今日のお嬢」 は・・・
お友達・ロンちゃんのオモチャを借りて、8歳とは思えない
走りっぷりを見せていました(笑)



090610_01.jpg


上 上 上

あまりにしつこく投げてとせがむので、少しクールダウンさせようと
「待て!」をさせられるの図(笑)

最近は、この苺ちゃんのオモチャが大のお気に入りるんるん




 

ニックネーム =Karin= at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

長ぁ〜い春休み(GW?)でした(爆)


諸事情により、かなり長い間ブログの更新が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・・が、やっと復活ぅグッド(上向き矢印)


tia_pmc003.jpg


気が付けばもう6月・・・明日はお嬢の誕生日るんるん
ん? あっexclamation&question もう12時まわってたexclamation×2


黒ハート黒ハート黒ハート ティーちゃんぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう 黒ハート黒ハート黒ハート

いくつになったんだっけぇ?(笑)
あ、レディーに歳を聞いちゃ失礼だったね顔(イヒヒ)
いくつになってもキュートなお嬢でいてねるんるん
そして元気で長生きして下さい・・・かわいい



そうそう、お友達のラブちゃんから、お祝いの・・・

Love_090601.JPG


変顔画像が届いてるよグッド(上向き矢印)(笑) 題して 「 たらこ唇でおめでとぉるんるん

これはボール遊びをしている時に偶然撮れた写真なんだって。
ラブママさん、ナ〜イスGood(笑)



(長い間更新をしていなかったにもかかわらず、ブログを覗きに来てくださっていた方に感謝ですっ揺れるハート







ニックネーム =Karin= at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

戦うお嬢様−鳩の羽編 ( in お台場)

かなり前のネタですが・・・たらーっ(汗)


ドッグショー会場にて

090405_shame01.jpg


購入したばかりの可愛いワンピを着て、おすまし顔でパチリカメラ

あらあら可愛いじゃないのぉグッド(上向き矢印) 馬子にも衣装とは良く言ったものだ(笑)

しかぁ〜しっexclamation

ドッグショー後に移動したお台場で、突如戦いを挑むお嬢であったたらーっ(汗)




もぉ〜むかっ(怒り) せっかく女の子らしい格好をしてるのにぃ顔(泣)

・・・・・お嬢はやっぱりファイターなのであった(爆)







ニックネーム =Karin= at 03:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

2009 アジア・インターナショナル・ドッグショー(4/5)

089_2.jpg

今年も毎年恒例となっている我が家の行事、アジアインターへ
行って来ましたるんるん
いつもとチョット違うのは、ブログのお友達に逢えるかもexclamation&question
という楽しみが増えたことわーい(嬉しい顔)

会場に入って暫くショーを楽しみ、そろそろショップまわりをしようかと後を振り向くと・・・ワンカートに乗ったワイヤーちゃんを発見exclamation×2

見覚えのある可愛いワイヤーちゃんでした。 もしやと思って声をかけてみると、やはりこの日アジアインターに来ると聞いていたラッピーちゃんクック君ご一行様でしたぁグッド(上向き矢印)黒ハート

初めましてのご挨拶もそこそこに、早速3ワンで記念撮会カメラ(笑)

069_2.jpg


するとそこへ、ハル君ナッツちゃん一家が登場グッド(上向き矢印)

072_2.jpg


当然(?)今度は5ワンでの撮影会が始まりました(笑)

078_2.jpg 079_2.jpg


ん〜・・・カメラマンの腕も悪いんだけど、さすがに5ワンもいると皆揃ってカメラ目線を貰うのは難しいぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

暫く皆さんと雑談した後、ショップ巡りにGOダッシュ(走り出すさま)
今回はハード系のカラーを購入したかったんだけど、お嬢のサイズが無く断念顔(泣) そして何を血迷ったか、迷彩柄の可愛いワンピを購入るんるん 男の子っぽいお嬢にスカートは似合わないのですが、ウケ狙いで買ってみました(爆)

081_2.jpg


こんなブリブリのお洋服を着ても、やっぱりお嬢はお嬢・・・
ドッグフードの試食コーナーではみごとな食いっぷりを披露(笑)
まるで家で何も食べさせていないみたいじゃん顔(汗)



会場ではこんなカッコいいワンちゃんにも逢えましたよるんるん

083_2f.jpg

上
ライダー系のお洋服でバシっと決めている、シーズーのエフ君


3時間半ほど会場を楽しみ、お台場に移動犬(足)


093.JPG 092_2.jpg

浜辺をお散歩した後、お気に入りのカフェでお茶(もちろん私はビール)をして家路につきました。





ニックネーム =Karin= at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

桜まつり

週末(4/4)お嬢と地元の桜まつりに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

051.JPG


この日は時々陽が射す花曇のお天気でしたが暖かく、沢山の人がシートを広げて座り、食事やお酒を楽しんでいました。

042.JPG 043.JPG


カメラカメラ目線が得意(?)のお嬢も、この日ばかりは漂って来る
美味しそうな匂いが気になりソワソワキョロキョロ(笑)


046_2.JPG047_2.JPG

ソメイヨシノはほぼ満開って感じでしたが、開花時期が少し遅い枝垂れ桜や八重桜も綺麗に咲いていましたるんるん

050.JPG 055.JPG


八重桜をバックに・・・パチリカメラ

057_2.JPG


今度はパンジーの花と・・・

059.JPG

060.JPG


お散歩で行くいつもの公園の桜も満開グッド(上向き矢印)

065.JPG


067.JPG




ニックネーム =Karin= at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

2009 ジャパンペットフェア

先日、お嬢とパシフィコ横浜で開催されていた「ジャパンペットフェア」に
行って来ました。

090328_02_2r.jpg


我が家は初めて行ったのですが、ペットフェアというだけあり、会場にはウサちゃんなどの小動物から熱帯魚、本物のフラミンゴまでいましたわーい(嬉しい顔) フラミンゴをあんな至近距離で見たのは初めて目 最初は機械仕掛けで動くニセモノかと・・・(爆)

そうそう某携帯電話会社のCMでお馴染み『お父さん犬』のカイ君もいましたよぉ〜顔(メロメロ) もぉ〜お父さん犬ファンの私は大興奮っ黒ハート

090328_kaikun01.JPG 090328_kaikun02.JPG 090328_kaikun03.JPG

"おさわり"OKだったので、撫で撫でしちゃいましたぁ揺れるハート
思っていたより、小振りなワンちゃんでした。

ドッグショーほどではありませんが、会場には色々なブースがあり、当然あっちこっち寄ってはグッズや試供品をGetしまくってきました(笑)



上 ティアラ、メーカーのおじちゃんに遊ばれるの巻(爆)



この日のワイヤーちゃん率は低かったけど、それでもめっちゃ可愛いお友達に逢えましたぁるんるん

090328_慓灼・.JPG

上リリジャス日記リリィーちゃんジャスミンちゃんるんるん

ブログを拝見していたので、芸能人に会った時の様に感激しましたわーい(嬉しい顔)
 ジャスミンちゃん、ティアラが脅かしちゃってゴメンね
あせあせ(飛び散る汗)



090328_抂ク.JPG

上 こちらはルークちゃんるんるん

ちょっと感じがティアラに似ていると思いませんか?
もしかしてご親戚さんだったりしてexclamation&question


4時間ほどイベントを楽しんだ後会場を後にしました。
4月のドッグショーでは何人(何犬?)のお友達に逢えるかなるんるん
楽しみだねぇ〜ティアラわーい(嬉しい顔)


090328_05.JPG

上
そうそう、この日は港町横浜にちなんで(?)セーラーカラーのお洋服。
初めてのスカート付きのお洋服・・・・・女装しているオ○マに見えるのは
私だけ?
たらーっ(汗)














ニックネーム =Karin= at 02:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

出待ち

今朝は寒く、東京でも雪雪がチラホラ舞った所もあったとか・・・exclamation
でも午後からはお日様晴れも出て、ポカポカ天気になりました。


326_sora.jpg   0326_sakura2.jpg

仕事が早終わりだった私は、買い物がてらお嬢とお散歩へGOグッド(上向き矢印)

326_08_2.jpg


ん? お嬢、何を真剣に見ているのかな?

326_04.JPG


あらあら、今度はそんなに乗り出しちゃってあせあせ(飛び散る汗) 胴が伸びるよexclamation
・・・って、すでに長いんでした(笑)


326_01.JPG


何をしているのかというと・・・・・

326_02_2.JPG


ケーキ屋さんでケーキを買っている母を、首ならず胴を長ぁ〜くして
待っていたのでした・・・・・多分、ケーキではなく母の方を待っていると
思いますが、定かではないたらーっ(汗)(爆)





ニックネーム =Karin= at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

<今日のお嬢> ボール遊び

バタバタと忙しくなかなかブログの更新ができず、気が付けばもう
3月も半ば過ぎ・・・きゃぁ〜っ
たらーっ(汗)

sakura_02.JPG    sakura_03.JPG


今日はとても暖かく、おNEWの洋服を着たお嬢とルンルンるんるん気分でお散歩犬(笑) 公園近くにあるお宅のもほぼ満開っかわいい

暖かさに釣られてか、今日の公園のわんこ密度も高かった(笑)
お嬢も負けじと張り切ってボールを追いかけていました。


318_01f.jpg


もういっちょオマケに(笑)


一緒にボール遊びをしているのは、お友達のロンちゃん(Mダックス・女の子)かわいい とっても女の子らしい優しいわんこで、いつもティアラにボールを譲ってくれます・・・っていうか、お嬢が脅してるのかもexclamation&question

そして「オイラもオイラもぉ〜exclamation」とママさんを引っ張り参加しようと頑張ってるのは、コーギーのコスケ君犬(笑) お散歩で会うといつもスリスリしてくれて、「アオ〜ン、アオ〜ン」とお話をしてくれます(笑)

ちなみに遊んでるボールは、アイス君(ポメラニアン)の物たらーっ(汗)
なぜかみんな自分のオモチャでは遊ばないんですよねぇ(笑)
アイス君はこの時、お嬢のボールで遊んでいます
顔(笑)

って、ちょっとお嬢exclamation何やってんのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


318_02f.jpg

それはアイス君のクマちゃんボールでしょぉ〜むかっ(怒り)
















ニックネーム =Karin= at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

<今日のお嬢> 動いてよぉ〜

食後は寝てる眠い(睡眠)ことが多いお嬢。
でも今日は食事ホネが物足りなかったのか、昼間お留守番の時に渡していったコングで遊び始めた。 もちろん既に中身は無く、残り香だけのコングで(笑)


090301_01_1r.jpg


そばにあったデジカメでちょっくら動画モードで撮影映画




(映像が暗くてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗) 家の中が暗いんじゃないですよぉ(笑)
カメラのスペックがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


するとカメラの存在に気付いたひらめきお嬢がカメラ目線で動きを止める。

「 あのぉ〜、写真じゃなくて動画撮ってるんですけどぉたらーっ(汗)

ウチのお嬢はかなりの自意識過剰ちゃん犬(笑) 良く言えばカメラ慣れしたお利口ちゃんなんだろうけど(爆)


090301_02_1r.jpg

T 「 カメラ目線のどこが悪いでしゅか? 」








ニックネーム =Karin= at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

戦うお嬢さま (松葉編)

我が家のお嬢は、細長い物をみると突如戦いを挑む・・・パンチ

090214_03_r2.jpg



最大の敵は"鳩の羽"・・・だが、この日の敵は?


この日の対戦相手(ん?)は、公園に落ちていた松葉でした(笑)

090214_02_r.jpg

 
ニックネーム =Karin= at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

<今日のお嬢> 同化中〜!

テレビを見ながらPCをいじる私の横には・・・
母のひざ掛けに同化しながらウトウトしているお嬢。

090226_01_r.jpg


写真を撮ろうとカメラカメラの電源を入れたら・・・


090226_02_r.jpg


ありゃ、起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、なんという格好顔(汗)
しばらく、へそ天クネクネ運動をしていたお嬢でした犬(足)

しっかし、ホント薄毛だなぁたらーっ(汗)
お腹ほぼツルッツルじゃん?(爆)

ニックネーム =Karin= at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

<今日のお嬢> お散歩編 Part2

いつもの公園のグラウンド内をお散歩中のお嬢。
少年サッカーチームが練習している横で、サッカーとパチリカメラ

090218_02_soccer_r.jpg

こうして見ると、やっぱお嬢ってちっちゃぁ〜い黒ハート



そしてそしてグッド(上向き矢印)、お嬢の初動画でぇ〜すっ犬(笑)

  
こんなものを一つ一つ確認しているお嬢って・・・顔(汗)



ニックネーム =Karin= at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

お嬢の災難・・・温泉旅行帰宅編

<2月13日(金)> 3日目

温泉旅行も最終日・・・
と言っても、何処に寄るでもなく真っすぐ家に向かいます(笑)
早く迎えに行ってあげないと、お嬢犬(泣)が可哀想だからね。

チェックアウトは11時ですが、宿の送迎は10時出発のみとの事。
もう少しのんびりしたかったけど、電車新幹線で来ていた私達はこの送迎を逃しては大変!

考えていた時間よりも早く駅についてしまい、かといって白石蔵王駅周辺にはこれといってお店も無く、新幹線の時間を早めて帰る事にしました。
ちょっと残念バッド(下向き矢印)だったのは、元々MAXの2階席の指定を持っていたのですが変更後の新幹線では1階席になってしまった事もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ビールビール 飲んで寝ちゃう眠い(睡眠)かもしれないから、景色は見られなくてもいっかぁ〜(笑)

新幹線 ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 新幹線

午後1時過ぎには地元駅へ到着。 そしてそのままお嬢の迎えに。

090213_22_r2.jpg

ご対面〜したお嬢は狂喜乱舞状態exclamation×2 「ちょっと静かにしなさい」と母の腕に抱かれると、今度は不満顔で私をガン見(笑)

そして、チェックシートを見ながら、ペットホテルのお姉さんにお泊り中の様子を聞いている時に歯石の話になった。

「 気にはなっているんですが、全身麻酔で取るのがチョット・・・。
  麻酔をかけずにスケラーだけで取ってくれる病院があればいいんですけど・・・ 」 


「 あ、ウチの先生なら多分やってくれますよ。 今先生いるので聞いて来ましょうか? 」

と、ペットホテルに隣接する獣医さんに聞きに行ってくれました。
そして数分後・・・

「 今先生手があいているので、良ければ今からできますが? 」

と、トントン拍子に話が進み、やっと家に帰れるとホッとしていたお嬢は
いきなり天国から地獄行き〜(笑)

下 地獄の恐怖を味わっているお嬢の姿・・・下

090213_23_r2.jpg


090213_26_r2.jpg 090213_25_r.jpg


090213_27_r.jpg 090213_28_r2.jpg

格闘すること約10・・・

090213_24_r2.jpg

お嬢の歯はぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)るんるん
奥歯の頑固な歯石はさすがに一回ではキレイに取れなかったけど
見違えるような白さになりましたわーい(嬉しい顔)

そして驚いたのがそのお値段exclamation おそるおそる聞いてみると・・・

「 ○○さん(ペットホテルのお姉さん)が***円でって言うんで、そのお値段でいいですよ 」

「 え? 本当にそのお値段でいいんですか? 」

ブログ上では言えないほど驚きのプライスexclamation×2 桁が一つ間違っているんじゃ?

ペットホテルのお姉さん曰く・・・
「 ティアラちゃんは可愛くてお利口さんだから特別です。 麻酔をかけずに取るから大人しくてお利口なわんちゃんしかご案内してないんです。 」

おそらく、お姉さんが一人で押さえていられる "小型犬で噛み癖のない従順なわんこならO.K."という事みたいです。
それにしても安かったぁぁぁーーーーーっ黒ハート

お姉さん、先生、本当にありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

でも、当のティアラにとっては災難な日となりました(苦笑)
あ、そういえばこの日は13日の金曜日顔(なに〜)でしたっけ(爆)


*ショップ名、病院名&診察料等、ネット上で公開するのは控えさせて頂きました





ニックネーム =Karin= at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

置いてけぼり(2)・・・温泉旅行2日目

<2月12日(木)> 2日目

今回のメイン、オーベルジュ「別邸 山風木」へグッド(上向き矢印)
"お子様ごめんなさい"の大人の宿です(笑)

磐越西線で郡山まで出て、そこからMAXやまびこ号で白石蔵王へと向かいます。 が、その前に"郡山駅前交番のお巡りさん"お薦め(?)のお蕎麦屋さん、駅ナカにある"湖穂里(こおり)"で腹ごしらえるんるん

090212_04_soba1_r.jpg 090212_05_soba2_r.jpg 090212_02_beer_r.jpg

コシのある美味しいお蕎麦でしたわーい(嬉しい顔) もちろんお約束のビールもね黒ハート

白石蔵王からは宿の送迎車で約40分。 なかなか雰囲気のいい外観です。
090213_20_gaikan1_r.jpg 090213_21_gaikan2_r.jpg


チェックイン手続きをする為に通されたサロンでは、ウェルカムドリンクとして(?)お茶だけでなくビールもチョイスできるという、なんとも素敵なお宿で〜す(笑)←あくまでビール好きなヤツです

090213_17_niwa1_r.jpg 090213_19_niwa2_r.jpg

上 中庭の様子 上


お部屋にはこんな素敵なインテリアやテラスが揺れるハート
   
090212_09_interior_r.jpg   090212_12_terrace_r.jpg


そしてコレ下
090212_11_yukata_r.jpg

用意されていた浴衣&タビックスと、私のお気に入りだった"お風呂へ行く時に使う籠"

この癒し系のお部屋の雰囲気の良さは、ここ最近訪れた宿の中ではぴかぴか(新しい)ピカイチぴかぴか(新しい)かもっ揺れるハート
これはお食事も期待""グッド(上向き矢印) という事で、早速夕食後のエステの予約を入れいい気分(温泉)へGOダッシュ(走り出すさま)

夕食は、季節の前菜から始まりデザートまで全10品。 目で楽しめたのは勿論、お味の方もとっても美味しかったですっ黒ハート

下 お料理の一部です 下

090212_13_zensai_r.jpg 090212_20_salad_r.jpg 090212_22_sendaigyu_r.jpg

090212_24_anagodango_r.jpg 090212_26_sunomono_r.jpg 090212_29_dessert_r.jpg
メイン(画像右上)は、和牛最高級A5ランクの特選・仙台牛のサーロインステーキでしたぁ〜わーい(嬉しい顔) もうめちゃウマ顔(メロメロ)

食事が終わり、幸せな気分でまったりしていると・・・
「こちらはお夜食でございます。 お部屋でお召し上がり下さい。」とテーブルに運ばれて来たのがコレ下
090212_31_yashoku_r.jpg

ちょっとビックリでしょぉ〜? もちろん、しっかり頂きました(笑)
夕食後はエステを受け、満ち足りた気分で床につきましたぴかぴか(新しい)
そぉ〜いや、この宿にいる間はお嬢の事はあんまり考えなかったかもたらーっ(汗) ティーちゃんごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

夜の館内の様子・・・


090213_04_roka_r.jpg 090213_05_lamp2_r.jpg 090213_06_lamp3_r.jpg


090213_02_lamp1_r.jpg

是非また行ってみたい宿のひとつでするんるん
今度は雪見風呂に入れるといいなぁグッド(上向き矢印)


スタッフの皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム =Karin= at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

置いてけぼり(1)・・・温泉旅行1日目

先日、温泉いい気分(温泉)旅行に行って来ました顔(笑)
毎年恒例(?)の"雪見風呂満喫しよぉ〜"という母子旅です。
が、しかぁ〜しexclamation この暖冬です、雪どころかむしろぽっかぽかの温泉旅行となってしまいましたバッド(下向き矢印)

え?お嬢はどうしたのかって? はい、お嬢は一ワン寂しく置いてけぼりでした顔(ペロッ) もしかして、このぽかぽか温泉旅はお嬢の祟りかも・・・!?

<2月11日(水)> 1日目
旅行当日の朝、出かける準備をした私は、スリングにお嬢を入れチャリンコでペットホテルへ・・・。

090211_01_r2.jpg


「ティーちゃん、いい子にしててねぇ〜」と、ペットショップのお姉さんにお嬢を預け、後ろ髪を引かれつつ家に戻りすぐさま駅へGOダッシュ(走り出すさま)

MAXやまびこ号でいざ磐梯熱海へ〜るんるん 席に着いたらすぐビール
やっぱコレでしょるんるん
090211_03_shinkansen_r.jpg 090211_02_beer_r.jpg


郡山で磐越西線に乗り換え、約15分で磐梯熱海に到着〜。
一泊目の宿は、「ホテル華の湯」。 30もの風呂の多さが自慢の宿とか。

夕食前に軽くお風呂に入り、その後フットケア(リフレクソロジー)でリラックスグッド(上向き矢印)

夕食のメインはA-4等級以上のふくしま牛のしゃぶしゃぶ揺れるハート
090211_11_shabu2_r.jpg


お肉は確かに美味しかったけど・・・料理自体の品数&量が多くて顔(なに〜)  途中から食べる事が苦痛になってた(苦笑)
でも、意地でお肉だけは完食しましたっダッシュ(走り出すさま) 途中で「お鍋」のワゴンサービスというのがやってきたけど、「もう無理です・・・」と丁重にお断り致しましたたらーっ(汗)

夕食後は温泉に入り、マッサージるんるん 私のいい気分(温泉)旅行の楽しみはなんといってもコレとビール(笑)

さぁ〜2日目は宮城県の遠刈田温泉だぁ〜るんるん

090211_19_yakei1_r.jpg 090211_20_yakei2_r.jpg

上  中庭の夜景   上

ニックネーム =Karin= at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

強風で・・・!

090208_03_b.jpg

ちょっとのび気味になっているなんちゃって眉毛がっexclamation
ふふっ・・・でもチョット渋い。 まるで時代劇に出てくる素浪人みたいに
見えるのは私だけ? ん〜男らしいっ黒ハート

T 「なんでしゅかぁむかっ(怒り) あたちは女の子でしゅっ犬(怒)

と、言っているかどうかは別として(笑)
今日(あ、もう日が変わっちゃいましたけどたらーっ(汗))、この強風の中いつもの
公園に行ってきました。

こぉ〜んな冷たい風の強い日に、お友達は誰も来てないよぉバッド(下向き矢印)
と思っていたら・・・

090208_02_b.jpg

T 「ん? お友達発見でしゅっ揺れるハート
と、フレキシブルリードをびろぉ〜んとのばし突進exclamation

公園に現れたのは・・・以前何度か会った事のあるチョコプーの
"ゆめちゃん"と
090208_04_yume_b.jpg
(写真が上手く撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)


いつものお散歩仲間、ポメラニアンの"アイス君"でした顔(ペロッ)

090208_05_ice_1.jpg

ア 「どもっるんるん アイスでしっ犬(笑)

おぉっ、アイス君のキラースマイル(笑)
アイス君は誰とでも仲良く遊べる、とってもお利口なワンちゃんでするんるん
ではもういっちょアイス君の寄り画像いってみよぉ〜ホネ

090208_06_ice_2.jpg

ア 「ティーちゃんママ、カッコ良く撮ってくだちゃいね

この後、Jラッセルのお二人さんも来たんだけど・・・
写真を取り損ねちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

090208_01_b.jpg

T 「今度はちゃんと撮ってくだしゃいねグッド(上向き矢印)

はぁ〜い顔(汗) それよりティーちゃん、影見てごらん。
足が長ぁ〜く見えるよん(笑)




ニックネーム =Karin= at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

こんなん出来ました(笑)

tia_002.jpg


JKCの会費が切れるとの事で、会費継続の用紙が届いていたのを
すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)  明日払いに行かなくちゃ!と用紙を引っ張り出してみると・・・今回の継続から会員証がプラ製になるとかるんるん
今まで安っぽ〜い、ペラッペラの紙切れだったもんねぇ(笑)
あ、言葉が過ぎました・・・JKC様ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

で、写真を添付して会費プラス500円を支払うと、愛犬の写真付き
会員証にしてくれるってんで、探しましたよ〜お嬢のベストショットを。

しか〜し、いざ探してみると気に入った写真が無いっもうやだ〜(悲しい顔)
"おぃおぃたらーっ(汗)"ってショットは沢山あるんだけどねぇ顔(汗)
ちょっといい感じの写真があっても、縦アングルだったりして・・・。
(ちなみに添付する写真は横アングルに限定されてます)

出来れば自分で撮った画像を使いたかったんだけど、結局気に入った
のがなくて・・・頂きものの画像を使わせて頂いちゃいましたぁたらーっ(汗) やっぱ一眼で撮った画像は綺麗でするんるん

バックに写っていたレジャーシートを消そうかなと画像に手を加え
始めたら止まらなくなっちゃって(笑) そうだひらめき、リードも消しちゃおうグッド(上向き矢印)
とか、もうちょっと緑四葉が欲しいとか、今度はバックに花かわいいをとか・・・・・
これってA型気質なんですかねぇ?(爆)

tia_001.jpg

今まで殆ど画像いじり(?)をした事が無かったんで、今回はとてもいいお勉強になりましたぁグッド(上向き矢印) まだまだ初心者故、ベテランの方が見たら吹き出してしまう様な作品(?)ですけどねたらーっ(汗)








ニックネーム =Karin= at 22:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ついに・・・

今年最後の1日となってしまいましたねぇ・・・
1年があっexclamationという間に過ぎてしまうと感じるのはなぜだぁーーーーーexclamation&question 誰です?トシのせいだって言ってるのはたらーっ(汗)

クリスマス以降、なんだかバタバタしちゃって・・・って、大晦日の今も
バタバタしてますけどねたらーっ(汗) 大掃除終わってないしぃ〜(爆)

というわけで、先日、新年を前にスッキリさっぱりしてきたお嬢の画像を
年を越す前に慌ててアーーーップ(笑)

081225_3_1.jpg


トリミング帰りに寄った公園で、久しぶりのお友達に会いましたるんるん

081225_love-chan3_1.jpg

上チワワのラブちゃんですっかわいい


冬は寒い上、暗くなるのが早いので、わん友とのお散歩時間がなかなか合いません。 なもんで、ウチのお嬢も遊び相手がいなくて欲求不満の日々が続いています(笑) このラブちゃんとも本当に久しぶりに会えましたわーい(嬉しい顔)

早く暖かくなって、日がのびるといいなぁ〜るんるん
...って、まだ年も明けてないっちゅ〜にたらーっ(汗)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します揺れるハート


ニックネーム =Karin= at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas ☆

081224_10_2.jpg

今年はなぜかクリスマスのリースも出さず、ツリーも飾らず・・・・・
" とりあえず "ってな感じで、ケーキ食べたさに地味〜にクリスマス気分を味わいました(笑)
081224_12_2.jpg

T「 あたちにもケーキあるでしゅか? 」


あるよぉ〜顔(笑)   ほぅ〜らexclamation

081224_17_1.jpg

・・・って、これは私達人間用のケーキでした(爆)

お嬢のは・・・・・地味ぃ〜にこちらですっ(笑)下
じゃじゃ〜んexclamation  かぼちゃと豆乳のわん用ケーキ

t_cake01.jpg  右  cake_w_ichigo02.jpg

左)元のケーキ/右)あまりにも地味だったのでイチゴをお裾分け(笑)


081224_35_1.jpg

T「 くだしゃいっるんるん


081224_34_1.jpg

T「 早くぅぅグッド(上向き矢印)


すぐに食べさせちゃうのもつまらないなぁ〜ってんで、ちょ〜っとだけ
イタズラしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
テーブルの端にクリームを付けて、「よしexclamation」と号令をかけてみると・・・

081224_23_1.jpg

081224_24_1.jpg

081224_25_1.jpg

081224_27_1.jpg

081224_29_1.jpg

081224_31_1.jpg


必死で頑張るお嬢の6連発exclamation×2
どうです? 楽しんで頂けましたかぁグッド(上向き矢印)(笑)

手(前足?)をテーブルに掛けて舐めれば楽なのにぃ顔(イヒヒ)
普段テーブルに手を上げる事を禁止されてるので、こんな無理な体勢で
頑張るお嬢(笑)
胴どころか、首まで伸びちゃいそうですよぉ〜(爆)

誰ですかぁ? " 虐待だぁダッシュ(走り出すさま) " なんて言う人はたらーっ(汗)
お嬢には、この後ちゃんとケーキを食べさせたのでご安心あれるんるん



 
ニックネーム =Karin= at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする