2010年10月04日

ご無沙汰しております(^^;

諸事情により、突然中断(?)してしまっていたブログですが

心機一転、場所をアメブロに移し密かに再開しました。

今度のブログはわんこ一色のものではない為、お知らせするのを

迷いましたが・・・たらーっ(汗)


もし宜しかったら、また遊びに来て下さいねかわいい

〜 Viva la vidaるんるん

ニックネーム =Karin= at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

曼珠沙華

P1000356_r.jpg


21日、お嬢と埼玉県日高市にある巾着田に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
そう、今まさに満開の曼珠沙華を見に・・・。

P1000338_r.jpg


P1000337_r.jpg


巾着田の最寄り駅「高麗」駅前は、こんな感じで盛り上がってました(笑)

P1000336_r.jpg

T 「 さぁ出発でしゅよぉ〜犬(笑)


巾着田へ向かう道沿いには色々なお店がありました。

P1000341_r.jpg P1000342_r.jpg


上 こんな無人のお店もあったり・・・


商品の横に
P1000346_r.jpg


P1000344_r.jpg P1000345_r.jpg


なんてお店も・・・たらーっ(汗) 子猫ちゃん、いい人に貰われて幸せになってくれるといいんだけど・・・

****************************************************************


曼珠沙華の群生地である巾着田曼珠沙華公園までは、駅から徒歩約
10分程。 ゾロゾロと長い行列が住宅街の細い道を通って行きますたらーっ(汗)


P1000347_r.jpg


P1000351_r.jpg


P1000349_r.jpg


高麗川を渡った先に曼珠沙華公園があります。

P1000353_r.jpg


上 橋の中央からの画像。
 


ここからは一挙に写真を顔(イヒヒ)


P1000354_r.jpg

P1000355_r.jpg

P1000360_r.jpg


P1000358_2_r.jpg

P1000359_2_r.jpg


P1000362_r.jpg

上 川原で遊ぶお嬢


P1000363_r.jpg

上 石乗り犬(笑)


P1000365_r.jpg P1000366_r.jpg


上 コスモス畑もあったり・・・


P1000369_r.jpg


P1000367_r.jpg P1000368_r.jpg



蕎麦の花や・・・
P1000371_r.jpg


アマクリナム(ヒガンバナ科・アマクリナム属)という花
P1000373_r.jpg


そして、白い曼珠沙華なども咲いていましたぴかぴか(新しい)
P1000377_r.jpg

P1000376_r.jpg






 



















ニックネーム =Karin= at 02:33| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

飛鳥山公園に行ってきました

090913_15r.jpg


先日の続きです・・・

あんなに沢山の巨峰は家では食べきれないあせあせ(飛び散る汗)と、お嬢と親戚の家にお裾分けに行ってきました。

久しぶりに電車でのお出掛けです電車

この日は天気も良く晴れ、帰りに親戚の家から近い飛鳥山公園
寄ってきましたわーい(嬉しい顔)


P1000303_r.jpg


どちらかというと、お届けものより公園がメインexclamation&question(笑)


090913_09r.jpg


T 「 あっちに綺麗なお花が咲いてましゅよぉグッド(上向き矢印)

P1000317_r.jpg P1000314_r.jpg


P1000315_r.jpg


090913_10r.jpg


T 「 木陰は気持いいでしゅるんるん

090913_13r.jpg


T 「 ・・・って、なんでいちゅもアタチを石の上に乗せるんでしゅかぁバッド(下向き矢印)
  やっぱりアタチには" 姉たんのこだわり "が理解できましぇんフン



公園の水場で、メイちゃんというワイヤーちゃん(10歳の女の子)
に会えましたわーい(嬉しい顔)

090913_may1r.jpg

090913_may2r.jpg


水を恐がらないどころか、好きらしく、ガンガン水の中に入って遊んで
いました。 お嬢も入れば顔(イヒヒ)と無理やり水の中に入れてみましたが・・・
水の嫌いなお嬢は、" ちょっと何すんのよぉ〜犬(怒) " ってな顔をして、そそくさと水から出て来ちゃいましたぁたらーっ(汗)











ニックネーム =Karin= at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お届け物で〜す

日曜日、母の友人からまさに旬の美味しいものが届きましたるんるん

P1000302_r.jpg


ジャジャ〜ンexclamation 巨峰ぉ〜ですっぴかぴか(新しい)

P1000295_r.jpg


母の足にアゴを乗せ、私が箱を開けているところをジーーーーーッ目
見ているお嬢・・・


P1000296_r.jpg


箱を開けた途端、すっ飛んで来てチェック開始顔(汗)
「ティーちゃん、お鼻で突っつかないでぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
美味しい匂いで少々興奮気味のお嬢を引き離し、ひと房開けてみると
まぁ〜立派な巨峰さんが出現っ揺れるハート(笑)


P1000298_r.jpg


その巨峰の先には・・・隙あらばと巨峰をガン見する背後霊お嬢たらーっ(汗)

P1000299_r.jpg


とうとう我慢しきれず、飛んで来てツンツン・・・ペロリ

P1000301_r.jpg


こらぁ〜っexclamation×2



******************************


この日の午後、お嬢と一緒に親戚のお家にお裾分けに行って来ました犬(笑) 久しぶりに電車に乗ってお出掛けでするんるん

この様子はまた後日にグッド(上向き矢印)





ニックネーム =Karin= at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

魔女の集会!?

090905_04.JPG


円の中に星型、その周りには蝋燭の明かりならぬ、ランタンの
明かりが・・・がく〜(落胆した顔)

これって何だと思います?(笑)
決して誰かに呪いをかける儀式をしようというのではありませんよぉあせあせ(飛び散る汗)

これはいつもの公園でのお散歩の様子です(笑) 最近日が落ちるのが早く、わんSの集いの場であるグラウンドがすぐ真っ暗夜に・・・。
この公園は街灯の数が少なく、入り口以外は本当に暗いんですもうやだ〜(悲しい顔)
なのでママさん達と少しでも明るくしようかとたらーっ(汗)・・・
ま、あくまでも気分の問題です(笑)


090905_06.JPG


先日、100円ローソン(?)で購入したランタンを散歩に持って行ったところ 『 これいいねぇ わーい(嬉しい顔) 』とお散歩仲間のママさん達に大好評グッド(上向き矢印)
で、みんなで購入しちゃいましたぁ(笑)

090905_rantan.JPG


そしてもうひとつ私達の中で大ブームなのがコレexclamation


P1000262.JPG

LEDシグナルライト (3色点滅タイプ)


実は上記上のランタンは、このシグナルライトを購入しに行ったついでに購入したものでした。

いつものお散歩仲間のわんSは、みんなこの3色に光るライトを付けて
広いグラウンドを走り回っています犬(笑)

090905_01.JPG 090905_02.JPG

暗くなってからお散歩に来たママさんは、「 綺麗な光が見えたんで何の光かと思った・・・」と驚いていました(笑)

今、某公園のグラウンドでは、夜になると綺麗な光が飛び交う光景が
ご覧になれますよ〜(笑)



ニックネーム =Karin= at 23:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

スリーピング ビューティ〜!?

tia08_2.jpg


もう夏も終わりだというのに、我が家では最近になって夏掛けを引っ張り出してきました(笑)  え?  なんでかって?
それはリビングで寝っ転がってTVを見る時に使用する為です(笑)
ま、お昼寝用ですわ顔(イヒヒ)

ところが約1名(?)この夏掛けを独り占めするお方が・・・


090830_01.JPG

T 「 何か言いまちたか? これはアタチのお布団でしゅよぉグッド(上向き矢印)


090830_02.JPG

T 「 はぁ〜犬(笑)フカフカで気持ちいいでしゅぅ〜揺れるハート


090830_05.JPG

・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


090830_06.JPG

090830_03.JPG


あのぉ〜・・・そこのお嬢さん、ちょっと貸して貰えませんかねぇ?顔(汗)
ニックネーム =Karin= at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

<今日のお嬢> びろ〜ん・・・ 

最近少し秋の足音が聞こえて来たかなぁ〜と思っていたら・・・
今日はアチィ〜顔(なに〜)のなんのって、溶けるかと思ったぁバッド(下向き矢印)

暑いのに強いお嬢は、今日もお散歩でハッスルハッスル〜ダッシュ(走り出すさま)
暗くなるまでボールを追いかけていました犬(笑)


090828_01.JPG


お嬢とは逆に暑いのが苦手な私・・・バテバテの私の今日の夕飯は
ひもかわのつけ麺であっさりとるんるん

食事中、麺好き(?)お嬢が "欲しいのビーム"雷 をガンガン送って
きていたのでちょこっとお裾分けしちゃいました(笑)


090828_02.JPG


すんなり「ハイどぉ〜ぞるんるん」とはあげませんよぉ顔(イヒヒ)
お約束の "ノセノセ" です(爆)

鼻先からびろ〜んと垂れるひもかわに、少々困惑気味の
お嬢なのでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム =Karin= at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

おぬし・・・何ヤツ!?

090822_01.JPG


笑えます・・・なんざんしょ目この格好は?顔(イヒヒ)
オヌシは中東の女性か? それとも正義の味方なんちゃら仮面かぁexclamation&question

実はこれ、タオルにスリスリして自分で撒きつけちゃって困ってる図(笑)
お嬢は、私や母がお風呂上りに使用したタオルが大好きるんるん
それも、どちらかというと若い(?)私の使用済みタオルより
母のタオル、しかも頭専用に使っているタオルが大好きときてる・・・たらーっ(汗)
はっきり言ってド変態犬ですわ(爆)



090822_02.JPG


T 「 何でしゅってぇ〜? アタチは変態ぢゃありましぇんっ犬(怒)


ニックネーム =Karin= at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

真夜中の逃亡者(逃亡犬?)

先日の夜中、いつもの様にリビングでPCをいじっていると
カチャッexclamationという音が聞こえた・・・。 さして気にも留めずにいると
突然タカタカタカ・・・と足音が犬(足)
なんとお嬢がクレートを開け私の元へ脱走してきたたらーっ(汗)

実はこの夜、前の公園で中高生と見られるバカ者若者達
数名がロケット花火をしていたのです。
私もウルサイと思いつつPCに向かっていたのですが、お嬢はあまりの
恐ろしさにパニックを起こしてしまった様でした。

私の膝に飛び乗り、恐怖でブルブル振るえ、心臓はバクバク・・・。
終いにはヨダレまで垂らす始末顔(汗)
抱いていてもガリガリと私を引っかきよじ登って来る。

私の腕も限界に近づき、とうとうスリングを引っ張り出しました(笑)
夜中にスリングにわんこを入れてPCをする姿、これってどうよ?顔(汗)


090817_02.JPG


090817_01.JPG


ちなみにこのバカ者若者達の騒ぎは午前1時頃から3時過ぎ
まで続きましたむかっ(怒り) 途中、『テメーらいい加減にしろっexclamation×2』と110番通報をしたのは言うまでもありません(爆)


090817_03.JPG

上 上 上

少し音がおさまりチョット落ち着いてきた感じのお嬢


その日の朝食後、寝不足のお嬢は私と入れ替わりにベッドで爆睡?
どうでもいいけど、枕の使い方間違ってませんかぁ?(笑)

090817_04.JPG

ニックネーム =Karin= at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

かぶりモノ

tia_1_2.jpg


ここ数日やっと「これぞ夏晴れ」という天気になってきましたねグッド(上向き矢印)
でも我が家ではこれといってイベントも無く、ネタ切れ状態が続いて
います(笑) まぁ、お嬢にはそれなりに楽しませて貰っていますが・・・(爆)

という事で、お嬢の被り物姿をUPグッド(上向き矢印)
題して、昔ブレイクした「エリマキトカゲ」


tia_2.jpg


tia_3.jpg


何を被っているのかというと、以前ステージで使用したプチ・マンボ袖
です(笑)  衣装の整理をしている時にふと被せたくなり被り物女王様(?)に被って頂きました顔(イヒヒ)


tia_4.jpg


T 「 もぉ〜ったらーっ(汗) いくらネタ切れだからって、アタチで遊ばないで
  くだしゃいよぉバッド(下向き矢印)

ニックネーム =Karin= at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

横浜散歩

t00.jpg


少し前の話ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

8月1日、お嬢と横浜に遊びに行って来ました。
カートでの初遠出(?)です(笑)
この日の朝は、どんよりと曇っていて、もしかしたら途中降られるかもと心配しつつ出かけたのですが・・・横浜に着いた頃にはドぴーかん晴れ

まずは中華街へGO〜わーい(嬉しい顔)と、昔よく通った浜スタを懐かしみながら歩いていると、お嬢が突然浜スタの敷地内へズンズン入って行く。
お嬢は初めて来た場所なのになんで?と思っていたら、おしっこタイムでした(笑) お嬢はアスファルトの上で用を足すのが嫌いなコで、浜スタの敷地内の砂地へ入って行ったみたいですたらーっ(汗)

t01.JPG

善隣門に到着〜るんるん


" 中華街大通り "のお店を見ながら、中華街では唯一の(?)犬(笑)と入れるお店「翠鳳本店」さんへ向かいました。

t04.JPGP1000179_02.JPG

昼食後は再び中華街のお店巡り・・・

t06.JPG

セーラーカラーの優しいお兄ちゃん達と写真を撮ったり・・・

j02.JPG

「tef tef」の看板犬、ジョビン君会いにガウガウしに行ったりたらーっ(汗)・・・と
しばし中華街を楽しんだ後は

t09.jpg

山下公園へ向かい、赤い靴の女の子と記念撮影(笑)


そして、最後は・・・

t12.jpg

赤レンガ倉庫へ向かいました。


ice01.JPG


t14.jpg

豪華客船ASUKAU船をバックに


ここでしばし野生児(?)と化し・・・



帰りはシーバスを使って、横浜駅経由で帰路に着きました。

seabus.JPG


t15.JPG

船の中のお嬢


P1000214.JPG















 
ニックネーム =Karin= at 03:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

Baby Tiara♪


先日、お嬢の親戚わんこ『 もなかちゃん 』のパパさんのブログ
あづもな日記)を拝見していて・・・・・

そ〜いや、お嬢の" ご幼少 "(爆)時代の画像ってUPして
いなかったっけと気付き、引っ張り出してきました(笑)


010907_t001_Brdrs_H.jpg

上 上 上

ウチのコになる事が決まって、ブリーダーさんにキレイキレイしてもらっているところ・・・この頃からカメラ目線だし(笑)


010908_t002_r.jpg

上 上 上

翌日のお嬢眠い(睡眠) 寝るコは育つというけれど・・・あまり育たなかったexclamation&question(笑)


010908_t004_r.jpg

上 上 上

この頃のお嬢は、眉間の三日月三日月がチャームポイントるんるん



010912_t011_r.jpg  010916_t012_r.jpg

上 上 上

寝姿眠い(睡眠)2連発グッド(上向き矢印)



010912_t010_r.jpg

上 上 上

寝起き?(笑)



010918_t013_r.jpg

上 上 上

初めてのキャリーバッグ



011006_t018_r.jpg

上 上 上

覗き魔お嬢(爆) 私のいる部屋に入れず、め〜いっぱい背伸び中顔(イヒヒ)
 (あたらーっ(汗)、仕切りのダンボールは気にしないでぇあせあせ(飛び散る汗)

この頃のお嬢、顔の形がピーナッツ(殻付きの状態)に似てません?
または魔法使いサリーに出てくる、よし子ちゃんの三つ子の弟の
顔の形?(笑)・・・分る人には分ります(爆)



011116_t023_r.jpg

上 上 上

初めてのトリミング後・・・情けない顔したお嬢(笑)
そういえば、3歳過ぎまでは頑張って抜き抜きしてたんだよねぇ顔(汗)
今から思うと、結局硬い毛にならないのなら最初から抜き抜きしなきゃ良かったかなぁ〜なんてねたらーっ(汗) 頭や首筋あたりは結構痛がってたしね・・・
お嬢、ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)



 







ニックネーム =Karin= at 01:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

カートでGO〜!

090726_04_r.jpg


日曜の午後、先日 Caninange (シャンアンジェ)さんで購入したカート
初お出掛けしてきました
わーい(嬉しい顔)

090726_05_2.JPG

予定していた遠出が出来なくなってしまったのですが、せっかくお天気だし(ちょっと暑すぎましたけどたらーっ(汗))、遠出の前の予行練習(?)ということでチョット離れた公園まで遊びに行って来ました。

090726_02.JPG

T 『 乗り心地最高でしゅよるんるん


090726_07_2.JPG

T 『 座っててもお顔出るでしゅグッド(上向き矢印) あ、お姉たんの気まぐれで
  着替えさせられまちたでしゅバッド(下向き矢印) お帽子はいらないのにぃ』


090726_08.JPG


090726_09.JPG

上 ドーム型ネットを掛けた上から撮影


さぁ〜来週こそはお出掛けしなきゃねグッド(上向き矢印) 











ニックネーム =Karin= at 02:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

スッキリサッパリ!

昨日、久しぶりにカットしてきましたるんるん

090724_08r2_2.jpg

上 カット直後のお嬢 上


家の近くにも何軒かサロンはあるのですが、色々と難がありたらーっ(汗)最近は家からチャリで15分ぐらいのショッピングモール内にある、某大手ペットショップのサロンでお世話になっています。

家を出た時は薄曇りだったのですが、途中で雨に降られてしまい、お嬢はこんな情けない姿に・・・顔(汗) まるで濡れネズミならぬ濡れモグラ(笑)

090724_02r2.jpg


この日は予約が多かったのか、通常1〜2時間ぐらいで仕上がるのですが、預けた時に 「 3時間ぐらい見て下さい 」 とのことがく〜(落胆した顔)
一度家に帰ろうかとも思ったけど、雨もまだ降ってるし・・・
で、結局携帯 ( GREEるんるん ) で遊びながら待つか顔(イヒヒ)という事に(笑)

少し早めに覗きに行くと、もう仕上げにかかっているところでした。


090724_03.JPG 090724_04.JPG


090724_05.JPG 090724_06.JPG


上 の画像は、店の商品棚の影に隠れながら、ガラス越しに望遠で
盗み撮りをしたもの。
顔見せちゃうとお嬢が落ち着かなくなるかもしれないからねたらーっ(汗)
・・・傍から見たらかなり怪しいヤツだったかもぉ顔(なに〜)たらーっ(汗)(爆)

あ、因みに帰りは雨に降られずに帰れましたるんるん


下 家でのお嬢・・・ 下

090724_09.JPG 090724_10.JPG


090724_13r.jpg









ニックネーム =Karin= at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

完成〜(^^)

090721_01r.jpg


犬(泣) バッド(下向き矢印) 犬(泣) バッド(下向き矢印) 犬(泣) バッド(下向き矢印) 犬(泣) バッド(下向き矢印) 犬(泣) バッド(下向き矢印) ・・・・・ フン



先日、購入したカートに付けるアクセが完成っわーい(嬉しい顔)

090721_彊ト02.JPG

090721_彊ト05.JPG

正面から見るとこんな感じ。
頭の中で想像していたものと出来上がったものとはチョット違い、シンプルな感じになりました。 もっとキラキラぴかぴか(新しい)をふんだんに使ったラブリーな感じにしたかったんだけど・・・。
3種類のチェーンの他は、クロスとクリスタルボールの2つのチャーム
のみ。

090721_彊ト04.JPG


090721_彊ト03.JPG

 
結局ハンズで仕入れて来た材料の半分も使わなかったたらーっ(汗)
ま、残ってしまった材料は、また次の機会に使うとします。



TOPのお嬢の画像は、作業をしている私にかまってもらえず少々
ふてくされ気味のお嬢です(笑)

このお嬢、暫くすると実力行使に出た・・・・・


090721_02r.jpg


引くとこんな感じ(笑)

090721_05.JPG


作業をしているテーブルの下で、私のオマタ(爆)目掛けてオモチャを
転がし、遊んでくれとせがむふらふら


090721_04r.jpg


090721_03r.jpg


まったく、困ったお嬢だたらーっ(汗)

注: 作業中、こぉ〜んなオマタおっ広げでやっていたワケでは
ありません(笑) 念の為顔(イヒヒ)










ニックネーム =Karin= at 01:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日


090719_03_r02.jpg


今日はお嬢のカートをデコる材料(?)を調達しに
ちょっくら池袋の東急ハンズまで買出しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

その間お嬢はお留守番です。 丁度いつも仕事に出かける時間ぐらい
だったので、お嬢は 『 アタシも連れてって〜るんるん 』 アピール
もせず、自分のベッドでヘソ天状態でした(笑)



090719_虹02_r.jpg


話は変わって・・・昨日久しぶりに空に虹が架かりましたが
ご覧になりました? 夕方のニュースでもやっていたらしい
ですが、二連の虹が架かったんですよねぇグッド(上向き矢印)


090719_虹05_r.jpg


丁度、いつもの犬(笑)仲間とお散歩中で、ママさん達と大はしゃぎ(?)
しちゃいましたよぉ(笑) 残念ながら、二連の虹はカメラに
収めることは出来なかったけど・・・ふらふら

二連の虹なんて滅多に見られるもんじゃないっexclamation
何かいい事あるかなぁグッド(上向き矢印) あ、宝くじ買いにいけばよかったあせあせ(飛び散る汗)

お散歩後、公園を後にする時の夕焼もとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


090719_夕焼04_r.jpg


090719_夕焼01_r.jpg

上 こちらはカメラの夕焼モードを使用 )


090719_夕焼07_r.jpg

ニックネーム =Karin= at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

カート到着〜♪♪♪

7/18(土)、 Caninange (シャンアンジェ) さんから
お嬢の " お車 " が届きましたぁグッド(上向き矢印)


718_01rm.jpg


早速、組み立ててお嬢の初乗りっるんるん といっても、家の中で
ですが顔(イヒヒ)


718_02rm.jpg


『 2009 SUMMERモデル 』ですぴかぴか(新しい)
ね、素敵でしょっ揺れるハート まだ飾りは付けていないのですが
素材がデニム地なんで、アクセ次第で色々な表情が楽しめるカート
なんですっわーい(嬉しい顔)


もういっちょ、今度は正面から(笑)

718_03r2.jpg


お嬢はカート初挑戦にもかかわらず、前足を掛けて乗り出したり
することもなく、大人しくちょこんと座っていました(笑)
よっぽど乗り心地が良いらしいるんるん

早くこのカートでお出掛けしなきゃねっわーい(嬉しい顔)
さぁ〜て、カートデビューの地は何処にしようかなぁグッド(上向き矢印)


そうそう、カートと一緒にハード系のカラーも購入しました。


718_05r.jpg


前々から探していた「鋲付き」のカラーぴかぴか(新しい) お嬢の様な
小さいサイズはなかなか見つからなくて、諦めていたら・・・
なんと 目
Caninange (シャンアンジェ) さんの所で発見っexclamation×2

718_06.jpg

さぁ〜お嬢、このカラーをつけて 『 女王様とお呼びexclamation
って言うんだよ〜顔(イヒヒ) って・・・をぃっexclamation  S*嬢かいっexclamation×2(爆)


***********************************************************************

カート&カラー購入にあたり、Caninange (シャンアンジェ) のスタッフの
皆様には本当に良くして頂きました。 ここ数年でこんなに感激した事は
なかったかも・・・。
本当にいろいろと有難うございました m(_ _)m
















ニックネーム =Karin= at 02:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

梅雨明け?

nose_nose.jpg

上ハンバーガーのオモチャをノセノセ中のお嬢上


噂によると、関東地方も梅雨明けしたとかしないとか?(爆)
(母情報なので定かではないたらーっ(汗)

梅雨真っ只中雨だろうが、梅雨明け晴れしようが、変なジィさんに
暴力パンチふるわれようが・・・ウチのお嬢犬(笑)は元気モリモリでっすexclamation×2




今日、お散歩友達のメロンちゃんママから手作りの"水羊羹"
頂きましたぁグッド(上向き矢印)


090714_01r.jpg

ね、美味しそうでしょっるんるん
メロンちゃんママは、スウィーツ作りの名人さんぴかぴか(新しい)
今日もお散歩仲間全員に、この美味しい水羊羹を持って来て
下さいましたぁわーい(嬉しい顔) メロンちゃんママ、ありがとう黒ハート

メロンちゃんの画像が無くて・・・UP出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム =Karin= at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信じられないっ!!!

090713_02_r03.jpg
 
上 画像は今日のお嬢)



日曜日(7/12)、いつもの公園でお散歩を楽しみ帰ろうとした時の事・・・。
グラウンドの出入り口でタバコ片手にヤンキー座りをしたお爺さんの
横を通ろうとした時に事件どんっ(衝撃)がおこりました。

そのお爺さん、短パンに下着のシャツ(多分)、お腹にはラクダの腹巻といういでたちで、右手にタバコ、左手を前にダラ〜ンと延ばして
こちらを見ながら座っていました。

お散歩仲間達とグラウンドを後にしようと歩いていると、お嬢がその
お爺さんの元へ・・・。 コチラを見ながら手をだしていたので
お嬢はただ挨拶に向かっただけなのに、いきなりもの凄い勢いでバシッむかっ(怒り)と叩かれてしまいましたがく〜(落胆した顔)

一瞬の出来事で、私は目がテンに・・・。
でもすぐさま怒りちっ(怒った顔)がこみ上げ 
「 何するんですかっexclamation×2 」 と怒鳴ると
その爺さん
 「 犬がオレの所に向かって来たからだexclamation 」と。
こんな小さいワンコが尻尾フリフリそばに来たからって叩くとは・・・。

その後周りにいたママさん達も加勢し、暫くスッタモンダの言い合いをしていると、爺さん逆ギレむかっ(怒り)し、履いていたサンダルを手に
 「 てめぇやるのか? 」と。 まったくお話にならない・・・・・。
あるママさんが
「 警察に電話しようか? 」の一言で大人しくなった。

ったく、ふざけたジジィexclamation×2


「 オレは犬が嫌いなんだ と言うわりには、お嬢が爺さんの手に鼻を
近づけるまで手をどけようとも逃げようともしない・・・・・・

あれは絶対に確信犯パンチ

気をつけなかった私も悪かったけど(←ティアラに対して)、こっちじっと見ながら手を出していたら犬を触りたいのかと思うよねぇ?

お嬢、ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに勿論リードはしていましたよ、ハイ。

090713_ice01_r.jpg

090713_ice02_r.jpg
上 今日のアイス君)

そして翌日分った事実・・・。
あの爺さん、以前もあるママさんにもの凄い勢いで言いがかりをつけ
ていた事があるとか。 あまりにも酷い絡みようだったので、ちょうど
そばを通りかかった男性(この方もトイプーのパパさん)が割って入ったそうな。 このパパさんの話によると、男性がいるときは大人しく
女性だけで犬を散歩させていると、なんやかんやいちゃもんをつけて
絡んでくる常習犯らしい。

090713_mimi_r02.jpg

(上 初登場グッド(上向き矢印) 今日のミミ君)


皆さんの周りには変な人いませんか? お気を付け下さいね顔(汗)



ニックネーム =Karin= at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

七夕祭り

先日、地元で行われていた七夕祭りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

tanabata02_r.jpg


yukata_01_r.jpg


まぁ〜お祭りとは行っても、商店街に飾られた七夕飾りの下
露店が並んでいるだけのものですが
顔(イヒヒ)

今年はそこそこのお天気という事もあってか、早い時間に行ったのに
すんごい人、人、人exclamation×2
往復歩く根性は無く、行きは裏道を通り帰りに露店の食べ歩きをする事に・・・。

メインの商店街へ行く前に、まずはお茶屋さんでお買い物。
するとお茶屋さんからの嬉しいサービス
るんるん

ocha_r.jpg


冷たいお茶とお茶菓子グッド(上向き矢印) めっちゃ蒸し暑かったんで
このサービスは嬉しかったぁ
わーい(嬉しい顔)

yukata_02_r.jpg  yukata_03_r.jpg


上 上 上

T 「 あたちにもお茶くだしゃいっ揺れるハート


お茶屋さんで美味しいお茶&お茶菓子を頂いて、いざ食べ歩き(飲み歩きexclamation&question)に出発グッド(上向き矢印)(笑)

tanabata01_r.jpg


tanabata03_r.jpg tanabata04_r.jpg


言うまでも無く、私はもちろん(?)ビール顔(イヒヒ)
そしてお嬢は大好きな「冷やしキュウリ」を狙っていました犬(笑)











ニックネーム =Karin= at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする