2009年09月16日

飛鳥山公園に行ってきました

090913_15r.jpg


先日の続きです・・・

あんなに沢山の巨峰は家では食べきれないあせあせ(飛び散る汗)と、お嬢と親戚の家にお裾分けに行ってきました。

久しぶりに電車でのお出掛けです電車

この日は天気も良く晴れ、帰りに親戚の家から近い飛鳥山公園
寄ってきましたわーい(嬉しい顔)


P1000303_r.jpg


どちらかというと、お届けものより公園がメインexclamation&question(笑)


090913_09r.jpg


T 「 あっちに綺麗なお花が咲いてましゅよぉグッド(上向き矢印)

P1000317_r.jpg P1000314_r.jpg


P1000315_r.jpg


090913_10r.jpg


T 「 木陰は気持いいでしゅるんるん

090913_13r.jpg


T 「 ・・・って、なんでいちゅもアタチを石の上に乗せるんでしゅかぁバッド(下向き矢印)
  やっぱりアタチには" 姉たんのこだわり "が理解できましぇんフン



公園の水場で、メイちゃんというワイヤーちゃん(10歳の女の子)
に会えましたわーい(嬉しい顔)

090913_may1r.jpg

090913_may2r.jpg


水を恐がらないどころか、好きらしく、ガンガン水の中に入って遊んで
いました。 お嬢も入れば顔(イヒヒ)と無理やり水の中に入れてみましたが・・・
水の嫌いなお嬢は、" ちょっと何すんのよぉ〜犬(怒) " ってな顔をして、そそくさと水から出て来ちゃいましたぁたらーっ(汗)











ニックネーム =Karin= at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする