2009年09月15日

お届け物で〜す

日曜日、母の友人からまさに旬の美味しいものが届きましたるんるん

P1000302_r.jpg


ジャジャ〜ンexclamation 巨峰ぉ〜ですっぴかぴか(新しい)

P1000295_r.jpg


母の足にアゴを乗せ、私が箱を開けているところをジーーーーーッ目
見ているお嬢・・・


P1000296_r.jpg


箱を開けた途端、すっ飛んで来てチェック開始顔(汗)
「ティーちゃん、お鼻で突っつかないでぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
美味しい匂いで少々興奮気味のお嬢を引き離し、ひと房開けてみると
まぁ〜立派な巨峰さんが出現っ揺れるハート(笑)


P1000298_r.jpg


その巨峰の先には・・・隙あらばと巨峰をガン見する背後霊お嬢たらーっ(汗)

P1000299_r.jpg


とうとう我慢しきれず、飛んで来てツンツン・・・ペロリ

P1000301_r.jpg


こらぁ〜っexclamation×2



******************************


この日の午後、お嬢と一緒に親戚のお家にお裾分けに行って来ました犬(笑) 久しぶりに電車に乗ってお出掛けでするんるん

この様子はまた後日にグッド(上向き矢印)





ニックネーム =Karin= at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする