2009年08月28日

<今日のお嬢> びろ〜ん・・・ 

最近少し秋の足音が聞こえて来たかなぁ〜と思っていたら・・・
今日はアチィ〜顔(なに〜)のなんのって、溶けるかと思ったぁバッド(下向き矢印)

暑いのに強いお嬢は、今日もお散歩でハッスルハッスル〜ダッシュ(走り出すさま)
暗くなるまでボールを追いかけていました犬(笑)


090828_01.JPG


お嬢とは逆に暑いのが苦手な私・・・バテバテの私の今日の夕飯は
ひもかわのつけ麺であっさりとるんるん

食事中、麺好き(?)お嬢が "欲しいのビーム"雷 をガンガン送って
きていたのでちょこっとお裾分けしちゃいました(笑)


090828_02.JPG


すんなり「ハイどぉ〜ぞるんるん」とはあげませんよぉ顔(イヒヒ)
お約束の "ノセノセ" です(爆)

鼻先からびろ〜んと垂れるひもかわに、少々困惑気味の
お嬢なのでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム =Karin= at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする