2009年08月22日

おぬし・・・何ヤツ!?

090822_01.JPG


笑えます・・・なんざんしょ目この格好は?顔(イヒヒ)
オヌシは中東の女性か? それとも正義の味方なんちゃら仮面かぁexclamation&question

実はこれ、タオルにスリスリして自分で撒きつけちゃって困ってる図(笑)
お嬢は、私や母がお風呂上りに使用したタオルが大好きるんるん
それも、どちらかというと若い(?)私の使用済みタオルより
母のタオル、しかも頭専用に使っているタオルが大好きときてる・・・たらーっ(汗)
はっきり言ってド変態犬ですわ(爆)



090822_02.JPG


T 「 何でしゅってぇ〜? アタチは変態ぢゃありましぇんっ犬(怒)


ニックネーム =Karin= at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする