2009年08月21日

真夜中の逃亡者(逃亡犬?)

先日の夜中、いつもの様にリビングでPCをいじっていると
カチャッexclamationという音が聞こえた・・・。 さして気にも留めずにいると
突然タカタカタカ・・・と足音が犬(足)
なんとお嬢がクレートを開け私の元へ脱走してきたたらーっ(汗)

実はこの夜、前の公園で中高生と見られるバカ者若者達
数名がロケット花火をしていたのです。
私もウルサイと思いつつPCに向かっていたのですが、お嬢はあまりの
恐ろしさにパニックを起こしてしまった様でした。

私の膝に飛び乗り、恐怖でブルブル振るえ、心臓はバクバク・・・。
終いにはヨダレまで垂らす始末顔(汗)
抱いていてもガリガリと私を引っかきよじ登って来る。

私の腕も限界に近づき、とうとうスリングを引っ張り出しました(笑)
夜中にスリングにわんこを入れてPCをする姿、これってどうよ?顔(汗)


090817_02.JPG


090817_01.JPG


ちなみにこのバカ者若者達の騒ぎは午前1時頃から3時過ぎ
まで続きましたむかっ(怒り) 途中、『テメーらいい加減にしろっexclamation×2』と110番通報をしたのは言うまでもありません(爆)


090817_03.JPG

上 上 上

少し音がおさまりチョット落ち着いてきた感じのお嬢


その日の朝食後、寝不足のお嬢は私と入れ替わりにベッドで爆睡?
どうでもいいけど、枕の使い方間違ってませんかぁ?(笑)

090817_04.JPG

ニックネーム =Karin= at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする