2009年08月17日

かぶりモノ

tia_1_2.jpg


ここ数日やっと「これぞ夏晴れ」という天気になってきましたねグッド(上向き矢印)
でも我が家ではこれといってイベントも無く、ネタ切れ状態が続いて
います(笑) まぁ、お嬢にはそれなりに楽しませて貰っていますが・・・(爆)

という事で、お嬢の被り物姿をUPグッド(上向き矢印)
題して、昔ブレイクした「エリマキトカゲ」


tia_2.jpg


tia_3.jpg


何を被っているのかというと、以前ステージで使用したプチ・マンボ袖
です(笑)  衣装の整理をしている時にふと被せたくなり被り物女王様(?)に被って頂きました顔(イヒヒ)


tia_4.jpg


T 「 もぉ〜ったらーっ(汗) いくらネタ切れだからって、アタチで遊ばないで
  くだしゃいよぉバッド(下向き矢印)

ニックネーム =Karin= at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする