2009年07月31日

Baby Tiara♪


先日、お嬢の親戚わんこ『 もなかちゃん 』のパパさんのブログ
あづもな日記)を拝見していて・・・・・

そ〜いや、お嬢の" ご幼少 "(爆)時代の画像ってUPして
いなかったっけと気付き、引っ張り出してきました(笑)


010907_t001_Brdrs_H.jpg

上 上 上

ウチのコになる事が決まって、ブリーダーさんにキレイキレイしてもらっているところ・・・この頃からカメラ目線だし(笑)


010908_t002_r.jpg

上 上 上

翌日のお嬢眠い(睡眠) 寝るコは育つというけれど・・・あまり育たなかったexclamation&question(笑)


010908_t004_r.jpg

上 上 上

この頃のお嬢は、眉間の三日月三日月がチャームポイントるんるん



010912_t011_r.jpg  010916_t012_r.jpg

上 上 上

寝姿眠い(睡眠)2連発グッド(上向き矢印)



010912_t010_r.jpg

上 上 上

寝起き?(笑)



010918_t013_r.jpg

上 上 上

初めてのキャリーバッグ



011006_t018_r.jpg

上 上 上

覗き魔お嬢(爆) 私のいる部屋に入れず、め〜いっぱい背伸び中顔(イヒヒ)
 (あたらーっ(汗)、仕切りのダンボールは気にしないでぇあせあせ(飛び散る汗)

この頃のお嬢、顔の形がピーナッツ(殻付きの状態)に似てません?
または魔法使いサリーに出てくる、よし子ちゃんの三つ子の弟の
顔の形?(笑)・・・分る人には分ります(爆)



011116_t023_r.jpg

上 上 上

初めてのトリミング後・・・情けない顔したお嬢(笑)
そういえば、3歳過ぎまでは頑張って抜き抜きしてたんだよねぇ顔(汗)
今から思うと、結局硬い毛にならないのなら最初から抜き抜きしなきゃ良かったかなぁ〜なんてねたらーっ(汗) 頭や首筋あたりは結構痛がってたしね・・・
お嬢、ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)



 







ニックネーム =Karin= at 01:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする