2009年07月24日

BON−DANCE!

7月23日(木)・・・

どもっるんるん ティアラでしゅ犬(笑)


090723_07_3_jinbe_r.jpg


今日はBON−DANCE(盆踊りでしゅ)に行って来まちた。

090723_yagura07_02.jpg

っていうかぁ、いちゅもの公園でBON−DANCEが
始まったんでしゅけどね・・・。

お姉たんは「昔はもっと沢山踊る人がいたのになぁ」って
言ってまちたけど、アタチから見たら十分人多いでしゅっ。


090723_01_r.jpg


090723_02_r.jpg


090723_05_r.jpg


090723_04_r.jpg


お陰でアタチ達ワンsは、いつもみたいに遊べなかったでしゅバッド(下向き矢印)
いつもはこんな風に遊べるのに・・・クスン犬(泣)



上 動画は前日、お友達のロンちゃんとのボール遊び 上


明日はカットに連れて行かれるみたいでしゅバッド(下向き矢印)犬(泣)
あたちはボサボサのままでもいいんでしゅけどぉあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム =Karin= at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする