2009年07月20日


090719_03_r02.jpg


今日はお嬢のカートをデコる材料(?)を調達しに
ちょっくら池袋の東急ハンズまで買出しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

その間お嬢はお留守番です。 丁度いつも仕事に出かける時間ぐらい
だったので、お嬢は 『 アタシも連れてって〜るんるん 』 アピール
もせず、自分のベッドでヘソ天状態でした(笑)



090719_虹02_r.jpg


話は変わって・・・昨日久しぶりに空に虹が架かりましたが
ご覧になりました? 夕方のニュースでもやっていたらしい
ですが、二連の虹が架かったんですよねぇグッド(上向き矢印)


090719_虹05_r.jpg


丁度、いつもの犬(笑)仲間とお散歩中で、ママさん達と大はしゃぎ(?)
しちゃいましたよぉ(笑) 残念ながら、二連の虹はカメラに
収めることは出来なかったけど・・・ふらふら

二連の虹なんて滅多に見られるもんじゃないっexclamation
何かいい事あるかなぁグッド(上向き矢印) あ、宝くじ買いにいけばよかったあせあせ(飛び散る汗)

お散歩後、公園を後にする時の夕焼もとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


090719_夕焼04_r.jpg


090719_夕焼01_r.jpg

上 こちらはカメラの夕焼モードを使用 )


090719_夕焼07_r.jpg

ニックネーム =Karin= at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする