2009年07月19日

カート到着〜♪♪♪

7/18(土)、 Caninange (シャンアンジェ) さんから
お嬢の " お車 " が届きましたぁグッド(上向き矢印)


718_01rm.jpg


早速、組み立ててお嬢の初乗りっるんるん といっても、家の中で
ですが顔(イヒヒ)


718_02rm.jpg


『 2009 SUMMERモデル 』ですぴかぴか(新しい)
ね、素敵でしょっ揺れるハート まだ飾りは付けていないのですが
素材がデニム地なんで、アクセ次第で色々な表情が楽しめるカート
なんですっわーい(嬉しい顔)


もういっちょ、今度は正面から(笑)

718_03r2.jpg


お嬢はカート初挑戦にもかかわらず、前足を掛けて乗り出したり
することもなく、大人しくちょこんと座っていました(笑)
よっぽど乗り心地が良いらしいるんるん

早くこのカートでお出掛けしなきゃねっわーい(嬉しい顔)
さぁ〜て、カートデビューの地は何処にしようかなぁグッド(上向き矢印)


そうそう、カートと一緒にハード系のカラーも購入しました。


718_05r.jpg


前々から探していた「鋲付き」のカラーぴかぴか(新しい) お嬢の様な
小さいサイズはなかなか見つからなくて、諦めていたら・・・
なんと 目
Caninange (シャンアンジェ) さんの所で発見っexclamation×2

718_06.jpg

さぁ〜お嬢、このカラーをつけて 『 女王様とお呼びexclamation
って言うんだよ〜顔(イヒヒ) って・・・をぃっexclamation  S*嬢かいっexclamation×2(爆)


***********************************************************************

カート&カラー購入にあたり、Caninange (シャンアンジェ) のスタッフの
皆様には本当に良くして頂きました。 ここ数年でこんなに感激した事は
なかったかも・・・。
本当にいろいろと有難うございました m(_ _)m
















ニックネーム =Karin= at 02:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする