2009年07月15日

暑かったでしゅねぇ(^^;

090715_01_r2_2.jpg



090715_02_r1_2.jpg


どもっるんるん ティアラでしゅ犬(笑)
今日は暑かったでしゅね〜晴れ あたちは寒がり屋しゃんだから
このぐらいの暑さは屁ダッシュ(走り出すさま)でもないでしゅけど・・・。

お姉たん(左あたちのママの事)は、ヘロヘロになって
仕事から帰って来まちた(笑) そして帰って来るなり缶ビール
グビグビ〜ってたらーっ(汗) まるでオヤジでしゅよバッド(下向き矢印)

オヤジな姉たんと違って、ぷりちぃ〜かわいいで元気なあたちは
今日も公園でお友達と遊んで来たでしゅ犬(笑)

今日の獲物(?)はチョコちゃんのオモチャ『洋ナシ君』でちたっ黒ハート


090715_choco_r2.jpg

(ダックス×ポメラニアン/女の子/2歳?)


チョコたん、ありがとでしゅっるんるん
そうそう、昨日おいちい"水羊羹"をくれたお家のメロンちゃん
来てまちたよぉ〜犬(笑)


090715_melon02_r2.jpg

(シーズー/女の子/over 10?)


あたち達はいつもリードを引っ張りまくり、こんな風にあっちゃこっちゃで遊んでましゅ犬(笑) (今日の画像ではありましぇんが・・・)

frnd01r.jpg frnd02r.jpg

frnd03r.jpg


明日もお散歩行けるといいなぁグッド(上向き矢印)

そういえばお姉たん、ブログの更新頑張ってましゅねグッド(上向き矢印)
今までサボってた分を取り戻そうとしてるのかちら? ぷぷっ犬(笑)
オーバーヒートバッド(下向き矢印)しなきゃいいんでしゅが・・・たらーっ(汗)




ニックネーム =Karin= at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする