2009年07月14日

梅雨明け?

nose_nose.jpg

上ハンバーガーのオモチャをノセノセ中のお嬢上


噂によると、関東地方も梅雨明けしたとかしないとか?(爆)
(母情報なので定かではないたらーっ(汗)

梅雨真っ只中雨だろうが、梅雨明け晴れしようが、変なジィさんに
暴力パンチふるわれようが・・・ウチのお嬢犬(笑)は元気モリモリでっすexclamation×2




今日、お散歩友達のメロンちゃんママから手作りの"水羊羹"
頂きましたぁグッド(上向き矢印)


090714_01r.jpg

ね、美味しそうでしょっるんるん
メロンちゃんママは、スウィーツ作りの名人さんぴかぴか(新しい)
今日もお散歩仲間全員に、この美味しい水羊羹を持って来て
下さいましたぁわーい(嬉しい顔) メロンちゃんママ、ありがとう黒ハート

メロンちゃんの画像が無くて・・・UP出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム =Karin= at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信じられないっ!!!

090713_02_r03.jpg
 
上 画像は今日のお嬢)



日曜日(7/12)、いつもの公園でお散歩を楽しみ帰ろうとした時の事・・・。
グラウンドの出入り口でタバコ片手にヤンキー座りをしたお爺さんの
横を通ろうとした時に事件どんっ(衝撃)がおこりました。

そのお爺さん、短パンに下着のシャツ(多分)、お腹にはラクダの腹巻といういでたちで、右手にタバコ、左手を前にダラ〜ンと延ばして
こちらを見ながら座っていました。

お散歩仲間達とグラウンドを後にしようと歩いていると、お嬢がその
お爺さんの元へ・・・。 コチラを見ながら手をだしていたので
お嬢はただ挨拶に向かっただけなのに、いきなりもの凄い勢いでバシッむかっ(怒り)と叩かれてしまいましたがく〜(落胆した顔)

一瞬の出来事で、私は目がテンに・・・。
でもすぐさま怒りちっ(怒った顔)がこみ上げ 
「 何するんですかっexclamation×2 」 と怒鳴ると
その爺さん
 「 犬がオレの所に向かって来たからだexclamation 」と。
こんな小さいワンコが尻尾フリフリそばに来たからって叩くとは・・・。

その後周りにいたママさん達も加勢し、暫くスッタモンダの言い合いをしていると、爺さん逆ギレむかっ(怒り)し、履いていたサンダルを手に
 「 てめぇやるのか? 」と。 まったくお話にならない・・・・・。
あるママさんが
「 警察に電話しようか? 」の一言で大人しくなった。

ったく、ふざけたジジィexclamation×2


「 オレは犬が嫌いなんだ と言うわりには、お嬢が爺さんの手に鼻を
近づけるまで手をどけようとも逃げようともしない・・・・・・

あれは絶対に確信犯パンチ

気をつけなかった私も悪かったけど(←ティアラに対して)、こっちじっと見ながら手を出していたら犬を触りたいのかと思うよねぇ?

お嬢、ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに勿論リードはしていましたよ、ハイ。

090713_ice01_r.jpg

090713_ice02_r.jpg
上 今日のアイス君)

そして翌日分った事実・・・。
あの爺さん、以前もあるママさんにもの凄い勢いで言いがかりをつけ
ていた事があるとか。 あまりにも酷い絡みようだったので、ちょうど
そばを通りかかった男性(この方もトイプーのパパさん)が割って入ったそうな。 このパパさんの話によると、男性がいるときは大人しく
女性だけで犬を散歩させていると、なんやかんやいちゃもんをつけて
絡んでくる常習犯らしい。

090713_mimi_r02.jpg

(上 初登場グッド(上向き矢印) 今日のミミ君)


皆さんの周りには変な人いませんか? お気を付け下さいね顔(汗)



ニックネーム =Karin= at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする