2009年07月11日

*** ひまわり ***

今日、新しいお友達ができました犬(笑)

名前はひまわりちゃん。


090711_himawari_01r.jpg


推定年齢2〜3歳の女の子で、ジョウタロウ君のお嫁さんとして、まさに今日、千葉からやって来たそうです。


090711_jo_hima_01r.jpg 090711_jo_hima_02r.jpg

上 上 上

ジョウタロウ君 と ひまわりちゃん


お気づきですか? "推定年齢"という件に・・・。
そうなんです、ひまわりちゃんは里親探しのサイトで新しいお家を
探していたわんこなんです。

ママさんはお嫁さんを探す際、1わんでも可哀想な境遇のコを救えればと、ペットショップではなくずっと里親募集のサイトでジョウ君と年齢の近いコを探していたそうです。

そういう気持ちは持っていても、実際はなかなか出来る事ではないですよね・・・。

ひまわりちゃん、新しい環境に戸惑いながらも、実は人間もわんこも
好きなようで、最初こそビクビクしていましたが徐々に匂いを嗅いだり
嗅がせたり・・・私達人間にもさりげなくくっついてきたりるんるん
かなりキュートな女の子でしたかわいい

初対面のわんこ(特に成犬)にはかなり手荒い挨拶をする我が家の
お嬢ですが、ひまわりちゃんにはかなり優しいアプローチをしたのには
正直驚きましたたらーっ(汗)
まぁ、耳の中に鼻つっこんで匂いを嗅いではいましたけど顔(汗)

そういえば他のわんsもみんな優しく接していたなぁ・・・。
わんs同士、なんとなくひまわりちゃんの境遇が分ったのでしょうか?




ニックネーム =Karin= at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする