2009年07月10日

七夕祭り

先日、地元で行われていた七夕祭りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

tanabata02_r.jpg


yukata_01_r.jpg


まぁ〜お祭りとは行っても、商店街に飾られた七夕飾りの下
露店が並んでいるだけのものですが
顔(イヒヒ)

今年はそこそこのお天気という事もあってか、早い時間に行ったのに
すんごい人、人、人exclamation×2
往復歩く根性は無く、行きは裏道を通り帰りに露店の食べ歩きをする事に・・・。

メインの商店街へ行く前に、まずはお茶屋さんでお買い物。
するとお茶屋さんからの嬉しいサービス
るんるん

ocha_r.jpg


冷たいお茶とお茶菓子グッド(上向き矢印) めっちゃ蒸し暑かったんで
このサービスは嬉しかったぁ
わーい(嬉しい顔)

yukata_02_r.jpg  yukata_03_r.jpg


上 上 上

T 「 あたちにもお茶くだしゃいっ揺れるハート


お茶屋さんで美味しいお茶&お茶菓子を頂いて、いざ食べ歩き(飲み歩きexclamation&question)に出発グッド(上向き矢印)(笑)

tanabata01_r.jpg


tanabata03_r.jpg tanabata04_r.jpg


言うまでも無く、私はもちろん(?)ビール顔(イヒヒ)
そしてお嬢は大好きな「冷やしキュウリ」を狙っていました犬(笑)











ニックネーム =Karin= at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする