2009年07月04日

健康優良児?

なんだか思いっきり不定期更新のブログと化してしまいましたたらーっ(汗)
それでも止めずに続けるあたりがしぶとい?(笑)

************************************************************************
昨日、病院で血液検査をしてもらいました。

4月、フィラリアのお薬を貰う際にした血液検査で、白血球の値が
高かったのです。 その際先生から 「今度時間のある時に、朝食を
抜いた状態で検査しに来て下さい」 と言われていました。

最近私の周りではなぜか病気になってしまったコが多く、『 まさか
お嬢もexclamation&question 』と内心ビクビクもんでした・・・。

が、いざ結果を聞くと「 どこも悪いところはないですね 」との事。
人間の年で言ったらお嬢も40代後半・・・大したもんだ(笑)
今日もいつもの公園で"親分"ぶりを発揮し、元気に飛び回ってました顔(汗)


after_the_battle.jpg

上 上 上
 
カラスの羽とバトル後のお嬢・・・


* お嬢はお散歩仲間のママ達に、その勇ましさから時たま
「 ティアラ親分 」と呼ばれているたらーっ(汗)

ニックネーム =Karin= at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする