2009年06月02日

長ぁ〜い春休み(GW?)でした(爆)


諸事情により、かなり長い間ブログの更新が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・・が、やっと復活ぅグッド(上向き矢印)


tia_pmc003.jpg


気が付けばもう6月・・・明日はお嬢の誕生日るんるん
ん? あっexclamation&question もう12時まわってたexclamation×2


黒ハート黒ハート黒ハート ティーちゃんぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう 黒ハート黒ハート黒ハート

いくつになったんだっけぇ?(笑)
あ、レディーに歳を聞いちゃ失礼だったね顔(イヒヒ)
いくつになってもキュートなお嬢でいてねるんるん
そして元気で長生きして下さい・・・かわいい



そうそう、お友達のラブちゃんから、お祝いの・・・

Love_090601.JPG


変顔画像が届いてるよグッド(上向き矢印)(笑) 題して 「 たらこ唇でおめでとぉるんるん

これはボール遊びをしている時に偶然撮れた写真なんだって。
ラブママさん、ナ〜イスGood(笑)



(長い間更新をしていなかったにもかかわらず、ブログを覗きに来てくださっていた方に感謝ですっ揺れるハート







ニックネーム =Karin= at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする