2009年04月03日

カエルしゃん・・・

どもっ猫(足) ティアラでしゅ犬(笑)
お姉たんがペットフェアで貰って来たあたちのカエルしゃんを
隠したでしゅバッド(下向き矢印) あたちが興奮し過ぎるからって・・・犬(泣)


328_kaeru_f.jpg


でもあたち、警察犬顔負けのこの自慢のお鼻でクンクンして
見つけたでしゅexclamation カエルしゃんは絶対ココいい気分(温泉)にあるっひらめき


329_03rf.jpg

出してくれるまで、あたちココを一歩も動かないでしゅよぉ犬(怒)
風邪引いたって知りましぇんからね〜犬(泣)


 ・・・数分後 

329_08r.jpg

カ、カエルしゃんっ黒ハート
・・・って、頭に乗せないでくだしゃいっむかっ(怒り)
えへへっ犬(笑) でも嬉ちぃグッド(上向き矢印)


329_04r.jpg 329_06r.jpg


ひゃっほぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












ニックネーム =Karin= at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする