2009年03月31日

2009 ジャパンペットフェア

先日、お嬢とパシフィコ横浜で開催されていた「ジャパンペットフェア」に
行って来ました。

090328_02_2r.jpg


我が家は初めて行ったのですが、ペットフェアというだけあり、会場にはウサちゃんなどの小動物から熱帯魚、本物のフラミンゴまでいましたわーい(嬉しい顔) フラミンゴをあんな至近距離で見たのは初めて目 最初は機械仕掛けで動くニセモノかと・・・(爆)

そうそう某携帯電話会社のCMでお馴染み『お父さん犬』のカイ君もいましたよぉ〜顔(メロメロ) もぉ〜お父さん犬ファンの私は大興奮っ黒ハート

090328_kaikun01.JPG 090328_kaikun02.JPG 090328_kaikun03.JPG

"おさわり"OKだったので、撫で撫でしちゃいましたぁ揺れるハート
思っていたより、小振りなワンちゃんでした。

ドッグショーほどではありませんが、会場には色々なブースがあり、当然あっちこっち寄ってはグッズや試供品をGetしまくってきました(笑)



上 ティアラ、メーカーのおじちゃんに遊ばれるの巻(爆)



この日のワイヤーちゃん率は低かったけど、それでもめっちゃ可愛いお友達に逢えましたぁるんるん

090328_慓灼・.JPG

上リリジャス日記リリィーちゃんジャスミンちゃんるんるん

ブログを拝見していたので、芸能人に会った時の様に感激しましたわーい(嬉しい顔)
 ジャスミンちゃん、ティアラが脅かしちゃってゴメンね
あせあせ(飛び散る汗)



090328_抂ク.JPG

上 こちらはルークちゃんるんるん

ちょっと感じがティアラに似ていると思いませんか?
もしかしてご親戚さんだったりしてexclamation&question


4時間ほどイベントを楽しんだ後会場を後にしました。
4月のドッグショーでは何人(何犬?)のお友達に逢えるかなるんるん
楽しみだねぇ〜ティアラわーい(嬉しい顔)


090328_05.JPG

上
そうそう、この日は港町横浜にちなんで(?)セーラーカラーのお洋服。
初めてのスカート付きのお洋服・・・・・女装しているオ○マに見えるのは
私だけ?
たらーっ(汗)














ニックネーム =Karin= at 02:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

出待ち

今朝は寒く、東京でも雪雪がチラホラ舞った所もあったとか・・・exclamation
でも午後からはお日様晴れも出て、ポカポカ天気になりました。


326_sora.jpg   0326_sakura2.jpg

仕事が早終わりだった私は、買い物がてらお嬢とお散歩へGOグッド(上向き矢印)

326_08_2.jpg


ん? お嬢、何を真剣に見ているのかな?

326_04.JPG


あらあら、今度はそんなに乗り出しちゃってあせあせ(飛び散る汗) 胴が伸びるよexclamation
・・・って、すでに長いんでした(笑)


326_01.JPG


何をしているのかというと・・・・・

326_02_2.JPG


ケーキ屋さんでケーキを買っている母を、首ならず胴を長ぁ〜くして
待っていたのでした・・・・・多分、ケーキではなく母の方を待っていると
思いますが、定かではないたらーっ(汗)(爆)





ニックネーム =Karin= at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

久しぶりのお出かけ♪

どもっ猫(足) ティアラでしゅ犬(笑)
今日はお姉たん(←あたちのママの事)とお母しゃん(お姉たんのママ)と一緒に上野公園(上野恩賜公園)に行って来たでしゅ。

お花見桜にはまだ早いけど、お墓参りのついでにちょっと足を延ばしてみようって・・・。 久しぶりのお出かけでしゅ犬(笑) ワクワクするでしゅグッド(上向き矢印)


321_03.jpg   321_04.jpg

321_16.jpg   321_05.jpg

暖かい日晴れだったんで、たくしゃんの人がいたでしゅ。


321_09.jpg321_08.jpg

上お茶屋さんの店先でのお写真でしゅ上

お姉たんが最近あたちの事を「自意識過剰でカメラ目線ばっかりするんだからぁ・・・」って言ってたの犬(怒)  だから横向いちゃったもんっフン
でもなんで"おでん"のノボリの前なんでしゅかぁ〜?

でもって、今度はなんで切り株の上なんでしゅかぁ〜?犬(泣)

321_12.jpg


あたちにはお姉たんの"こだわり"が理解できましぇんったらーっ(汗)
ってゆ〜か、美的センスを疑いましゅexclamation

この後は不忍池に移動ちて、お姉たんはお約束のビール、お母しゃんはアイシュを食べてまちた・・・あたちにはくれなかったけどバッド(下向き矢印)

321_02_shinobazunoike.jpg   321_19.jpg


お池には鳥しゃんがいまちた目 おいちそぉ〜黒ハート (←をぃっ!)

321_23.jpg   321_25.jpg


なじぇかハンモック(?)で寝てるお兄たんもいたでしゅよ目
気持ちよさそうでちた・・・。

321_22.jpg


そうそう、上野公園の桜( ソメイヨシノ )は、まだ咲き始めたばかり・・・
って感じでちた。
こんな感じでしゅよ〜下

321_15.jpg   321_15_2.jpg


今日は沢山のお友達 犬(笑) と会えて楽しかったでしゅ揺れるハート
また 「何ヶ月でしゅか?」 って聞かれちゃったでしゅけどあせあせ(飛び散る汗)

来週末はきっと見ごろ 桜 でしゅよグッド(上向き矢印) 来週も連れて来てくれない
かなぁ・・・・・。 何方かあたちと一緒にお花見に行きましぇんかぁ?

ニックネーム =Karin= at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

<今日のお嬢> ボール遊び

バタバタと忙しくなかなかブログの更新ができず、気が付けばもう
3月も半ば過ぎ・・・きゃぁ〜っ
たらーっ(汗)

sakura_02.JPG    sakura_03.JPG


今日はとても暖かく、おNEWの洋服を着たお嬢とルンルンるんるん気分でお散歩犬(笑) 公園近くにあるお宅のもほぼ満開っかわいい

暖かさに釣られてか、今日の公園のわんこ密度も高かった(笑)
お嬢も負けじと張り切ってボールを追いかけていました。


318_01f.jpg


もういっちょオマケに(笑)


一緒にボール遊びをしているのは、お友達のロンちゃん(Mダックス・女の子)かわいい とっても女の子らしい優しいわんこで、いつもティアラにボールを譲ってくれます・・・っていうか、お嬢が脅してるのかもexclamation&question

そして「オイラもオイラもぉ〜exclamation」とママさんを引っ張り参加しようと頑張ってるのは、コーギーのコスケ君犬(笑) お散歩で会うといつもスリスリしてくれて、「アオ〜ン、アオ〜ン」とお話をしてくれます(笑)

ちなみに遊んでるボールは、アイス君(ポメラニアン)の物たらーっ(汗)
なぜかみんな自分のオモチャでは遊ばないんですよねぇ(笑)
アイス君はこの時、お嬢のボールで遊んでいます
顔(笑)

って、ちょっとお嬢exclamation何やってんのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


318_02f.jpg

それはアイス君のクマちゃんボールでしょぉ〜むかっ(怒り)
















ニックネーム =Karin= at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

<今日のお嬢> 動いてよぉ〜

食後は寝てる眠い(睡眠)ことが多いお嬢。
でも今日は食事ホネが物足りなかったのか、昼間お留守番の時に渡していったコングで遊び始めた。 もちろん既に中身は無く、残り香だけのコングで(笑)


090301_01_1r.jpg


そばにあったデジカメでちょっくら動画モードで撮影映画




(映像が暗くてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗) 家の中が暗いんじゃないですよぉ(笑)
カメラのスペックがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


するとカメラの存在に気付いたひらめきお嬢がカメラ目線で動きを止める。

「 あのぉ〜、写真じゃなくて動画撮ってるんですけどぉたらーっ(汗)

ウチのお嬢はかなりの自意識過剰ちゃん犬(笑) 良く言えばカメラ慣れしたお利口ちゃんなんだろうけど(爆)


090301_02_1r.jpg

T 「 カメラ目線のどこが悪いでしゅか? 」








ニックネーム =Karin= at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする