2009年02月15日

置いてけぼり(1)・・・温泉旅行1日目

先日、温泉いい気分(温泉)旅行に行って来ました顔(笑)
毎年恒例(?)の"雪見風呂満喫しよぉ〜"という母子旅です。
が、しかぁ〜しexclamation この暖冬です、雪どころかむしろぽっかぽかの温泉旅行となってしまいましたバッド(下向き矢印)

え?お嬢はどうしたのかって? はい、お嬢は一ワン寂しく置いてけぼりでした顔(ペロッ) もしかして、このぽかぽか温泉旅はお嬢の祟りかも・・・!?

<2月11日(水)> 1日目
旅行当日の朝、出かける準備をした私は、スリングにお嬢を入れチャリンコでペットホテルへ・・・。

090211_01_r2.jpg


「ティーちゃん、いい子にしててねぇ〜」と、ペットショップのお姉さんにお嬢を預け、後ろ髪を引かれつつ家に戻りすぐさま駅へGOダッシュ(走り出すさま)

MAXやまびこ号でいざ磐梯熱海へ〜るんるん 席に着いたらすぐビール
やっぱコレでしょるんるん
090211_03_shinkansen_r.jpg 090211_02_beer_r.jpg


郡山で磐越西線に乗り換え、約15分で磐梯熱海に到着〜。
一泊目の宿は、「ホテル華の湯」。 30もの風呂の多さが自慢の宿とか。

夕食前に軽くお風呂に入り、その後フットケア(リフレクソロジー)でリラックスグッド(上向き矢印)

夕食のメインはA-4等級以上のふくしま牛のしゃぶしゃぶ揺れるハート
090211_11_shabu2_r.jpg


お肉は確かに美味しかったけど・・・料理自体の品数&量が多くて顔(なに〜)  途中から食べる事が苦痛になってた(苦笑)
でも、意地でお肉だけは完食しましたっダッシュ(走り出すさま) 途中で「お鍋」のワゴンサービスというのがやってきたけど、「もう無理です・・・」と丁重にお断り致しましたたらーっ(汗)

夕食後は温泉に入り、マッサージるんるん 私のいい気分(温泉)旅行の楽しみはなんといってもコレとビール(笑)

さぁ〜2日目は宮城県の遠刈田温泉だぁ〜るんるん

090211_19_yakei1_r.jpg 090211_20_yakei2_r.jpg

上  中庭の夜景   上

ニックネーム =Karin= at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする