2009年02月01日

こんなん出来ました(笑)

tia_002.jpg


JKCの会費が切れるとの事で、会費継続の用紙が届いていたのを
すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)  明日払いに行かなくちゃ!と用紙を引っ張り出してみると・・・今回の継続から会員証がプラ製になるとかるんるん
今まで安っぽ〜い、ペラッペラの紙切れだったもんねぇ(笑)
あ、言葉が過ぎました・・・JKC様ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

で、写真を添付して会費プラス500円を支払うと、愛犬の写真付き
会員証にしてくれるってんで、探しましたよ〜お嬢のベストショットを。

しか〜し、いざ探してみると気に入った写真が無いっもうやだ〜(悲しい顔)
"おぃおぃたらーっ(汗)"ってショットは沢山あるんだけどねぇ顔(汗)
ちょっといい感じの写真があっても、縦アングルだったりして・・・。
(ちなみに添付する写真は横アングルに限定されてます)

出来れば自分で撮った画像を使いたかったんだけど、結局気に入った
のがなくて・・・頂きものの画像を使わせて頂いちゃいましたぁたらーっ(汗) やっぱ一眼で撮った画像は綺麗でするんるん

バックに写っていたレジャーシートを消そうかなと画像に手を加え
始めたら止まらなくなっちゃって(笑) そうだひらめき、リードも消しちゃおうグッド(上向き矢印)
とか、もうちょっと緑四葉が欲しいとか、今度はバックに花かわいいをとか・・・・・
これってA型気質なんですかねぇ?(爆)

tia_001.jpg

今まで殆ど画像いじり(?)をした事が無かったんで、今回はとてもいいお勉強になりましたぁグッド(上向き矢印) まだまだ初心者故、ベテランの方が見たら吹き出してしまう様な作品(?)ですけどねたらーっ(汗)








ニックネーム =Karin= at 22:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする