2008年12月07日

ぼふぼふっ♪

ここ2日ほど、昼間は意外とポカポカと暖かいのですが
さすがに夜ともなると冷え込みがキツイ顔(え〜ん)
ってんで、今日羽毛布団を新調しましたっるんるん いぇい手(チョキ)

家に持ち帰り、早速ベッドにセッティングぅ〜るんるん
すると、突然お嬢が乱入exclamation いったいどこをどうやって
登って来たのか、ベッドの上で飲めや歌えやの大騒ぎexclamation×2

というのは冗談ですが顔(イヒヒ)、ウチのお嬢、ふかふかした物
の上で"ぼふっぼふっ"と飛び跳ねるのが大好き揺れるハート

おNEWの羽毛布団で早速やってくれちゃいましたたらーっ(汗)

ちょこっと遊ぶくらいならウサギウサギさんみたいで可愛いんだけど
これが取り込んだばかりのふかふかの布団や、洗濯物の
山ともなるとぼふぼふしまくりで、そりゃぁ〜もぉ〜大変exclamation

いったい何がそんなに楽しいんだぁ???

     081207_02.jpg
     上『 いい加減にせいっexclamationちっ(怒った顔) 』と怒られた直後のお嬢・・・
      固まってます(笑)

言うまでも無く、この後お嬢は強制退去させられました(笑)
チャンチャンっるんるん






ニックネーム =Karin= at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする