2008年11月29日

3回もぉ〜!?

ティアラでしゅるんるん


tia_shame_忰・.jpg


今日、病院病院に連れて行かれてしまいまちたバッド(下向き矢印)

あたち、どこも悪くないのにあせあせ(飛び散る汗)・・・って思って

たら、年に一度のちっくん(注射)の日だった

んでしゅって。


お姉たん(左ママの事でしゅ)てば、今月はブログ

を書く時間もないくらい忙しいあせあせ(飛び散る汗)って言ってたのに

あたちを病院病院に連れて行く時間はあったみたい

でしゅ犬(怒)


久しぶりの病院病院で少し緊張しちゃった。

でも、あたちは強い子、ちっくんなんてへっちゃらグッド(上向き矢印)

お姉たんもいっつも 「ピクリともしなから、いつ針が

刺さったのか分らないね」って犬(笑) えっへんグッド(上向き矢印)


でもね、でもね、本当は今日はちょっとびっくり

したでしゅ。 だってぇ〜3回ちっくん

するって言うんだもんexclamation 信じられないでしゅよ犬(泣)


何年か前にワクチンちっくんした後、お顔がぬいぐるみ

のクマさんみたいに腫れちゃったの。

その次の年から、ワクチンちっくんする前に

別のちっくんをするようになったのでしゅ。


だけど今日は3回ちっくんするって言うんだもんっダッシュ(走り出すさま)

よく覚えてないでしゅけど、確かステロイドの

ちっくんと痒みを抑えるちっくんとか言ってまちた。

その後にワクチン・・・。


あたちは強い子だから耐えたけど、お姉たんだったら

きっと泣きべそかいてたでしゅよexclamation ぷぷっ犬(笑)(笑)

ニックネーム =Karin= at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする