2008年10月16日

オクトーバーフェスト in 赤レンガ倉庫

オフ会の翌日(13日)、横浜・赤レンガ倉庫で開催されていた
オクトーバーフェストに出陣っダッシュ(走り出すさま)(笑)

20081013_オクトーバーフェスト 001_02.jpg

20081013_オクトーバーフェスト 007_02.jpg


前日あれだけ(約5キロ?)歩いたので、さすがにキツイかな
と思ったのですが・・・ウチのお嬢は鉄人(鉄犬?)並みです。
バテていたのは私達の方でした(笑)



私達はビールビール片手に「うぃ〜っるんるん」と、まったりモード・・・
その横で、じっとしているのが嫌いなお嬢はイライラモード顔(汗)

20081013_オクトーバーフェスト 009_02.jpg

T 「こんな暑い日はビールに限るるんるん・・・ってそうじゃなくて
   早く飲んでくだしゃい犬(怒) お散歩行くでしゅexclamation×2

はいはい、分りましたよ・・・と美味しいビールを一気に飲みほし
チャプンチャプンと音がしそうなお腹で散歩に"連れて行かされる"(?)私なのでした(苦笑)

20081013_オクトーバーフェスト 003_02.jpg

T 「ひゃっほグッド(上向き矢印) お散歩でしゅ〜るんるん


20081013_オクトーバーフェスト 002_3.jpg

T 「お友達いないかなぁ・・・」


********************************************************************

そして帰り道・・・

連日のお出かけでお疲れの私達をよそに、一人(一ワン?)だけ
元気いっぱいのお嬢でした(笑)

20081013_オクトーバーフェスト 014_02.jpg

T 「ここ電車来ないでしゅよね???」

ニックネーム =Karin= at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする