2008年09月29日

ぶらんにゅ〜♪

今日、新しいブリンカーをGETるんるん

その名も " ピカピカぴかぴか(新しい)マイゴー "
(¥580/ 潟^ーキー ) * 画像左

        080928_blinker01_2.JPG

今まで使っていたのは(* 画像右)、3色(赤・青・白)に

点滅するタイプだったんだけど、その内の青が

発色しなくなり、全体的にも光が弱くなって

そろそろ電池交換しなきゃダメかなぁバッド(下向き矢印)と思って

いたところ。


買い物に行ったショッピングモールで、フラフラ〜っと

吸い寄せられたペットショップで見つけ衝動買い

したわけです、ハイ。


今回購入したこのピカピカぴかぴか(新しい)マイゴーも、3色

(赤・青(緑?)・黄)の点滅型LEDライトだけど

中に連絡先が記入できるようになっている、迷子札を

兼ねたハート型黒ハートブリンカー。


今まで使用していたブリンカーは先っぽだけが光る

のに対して、ピカピカぴかぴか(新しい)マイゴーは全体が光るタイプ。

なのでかなり明るくて目立つexclamation×2

        080928_blinker02_2.JPG

ただし中に連絡先を入れた場合、その部分が少し

トーンダウンバッド(下向き矢印)しちゃう。

でも逆にそれが黒ハートの形をくっきり縁取る事になり

キュートな感じにるんるん

なんか、メーカーさんの回し者みたいになっちゃい

ましたね・・・たらーっ(汗)


勿論、本来の目的である"買い物"もしましたよGood

家に戻って開けた途端、クネクネ、スリスリ・・・

 tia_shame_080928_01_2.JPG

 tia_shame_080928_02_2.JPG

しっかりとお嬢の洗礼(exclamation&question)を受けてしまった

ペイズリー柄の" 布団カバー "でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム =Karin= at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする