2008年05月19日

モデルデビュー???(笑)

お台場で開かれていた「ドッグフェスタ」のイベントで
ティアラ嬢がショーデビューexclamation(笑)

17日(土)の"マイドギー"さんの新作ファッション
ショーに出させて頂いたんですがぁ・・・たらーっ(汗)

うちのお嬢ったら、てんでヘナチョコふらふら
会場入りした時から、なぜかブルブル
振るえっぱなしバッド(下向き矢印)

そりゃぁ犬も人もワンサカいたけど、そんな状況には
毎年行ってるドッグショーやなんかで慣れっこのはず。

リハの大音響でビビッたのか?
それともスタンバイ中のフリスビードッグ達の
やる気満々の雄叫び(?)にパニくったのか?

私には皆目見当がつかなかったたらーっ(汗)

本番までの1時間ちょっとの間に、お散歩して
少し落ち着いたけど、本番もオドオドして
挙動不審全開ったらーっ(汗)(苦笑)

司会の(ポチたまでお馴染みの)松本くんが
振ってくれた「一芸」も披露できず・・・
姉ちゃんは悲しかったぜよもうやだ〜(悲しい顔)
いつもなら、おやつ欲しさに一連の芸を
勝手に披露するくせに。

ま、最後の撮影タイムでのカメラ目線は
お店のお姉さんも褒めて下さったから
ヨシとするかぁ顔(汗)

次は「目指せグラビアモデル」だっっexclamation×2(爆)

ニックネーム =Karin= at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする